

ちらっとカフェイレ感想。

今回は時間がないのでピンポイントで。

ghostnoteからボーカルおおちゃん登場。
ghostnoteの中では、ベースが可愛い系モテキャラ、ドラムが格好いい系、ボーカルはキモい系……なんだそうですが、晴一さん曰く「ボーカルがそれでええん?」と。
「昭仁なんてさぁ、ライブの時に一瞬でも『はるいちー!』って歓声の方が多いとすぐ『ぴくっ』ってなりよるよ」
普段は温厚な昭仁さんですが、ボーカリストとして、フロントマンとしての意識はかなり高いご様子。
なんだか意外でびっくりしました。

でも本当に、ポルノのライブって昭仁さんを呼ぶ声多いですよねー。
それに対抗して「はるいちー!」連呼してみる私です(笑)


PV集DVD-BOXは結局Amazonさんのお世話になることにしました。
特典がめちゃくちゃ豪華だし楽しみ!

では、冒頭聞き逃したのでストリーミング聴いてきます!

6/22 カフェイレ感想

月曜深夜です。
というわけでカフェイレ感想です。
最近、記事がこれしかない気がする(笑)

そういえば、週末にアミューズの株主総会があったみたいなので、アミューズの財務報告書読んでみました。
興味本位です(笑)
けっこう面白かったですよ。
アーティストマネージメント部門はかなりの増収だったみたいです。
ポルノもそうだったけど、他のいろんなアーティストさんも頑張ってましたもんねー。


続きを読む »

6/15 カフェイレ@いつもより生放送

ツアーが終わったからか、最近のカフェイレはいつもより生放送が多くてうれしいです。
というわけで、今週も取れたて感想行ってみたいと思います。


続きを読む »

いつもより生カフェイレ。

お久しぶりです、Mioです。
カフェイレがいつもより生放送なので、書きに現れてみました(笑)
感想は下からどうぞ。



続きを読む »

カフェイレ感想。

久々にいつもより生放送なカフェイレ。
聴きたてほやほや感想いってみます。
まだ聴いてない方はご注意を。






続きを読む »

