

HEY! HEY! HEY! 観覧体験記 by いぐさん

皆さま、今夜のHEY!3 はもうご覧になりましたか?

先日、観覧に行かれたいぐさんが、観覧レポを書いてくださいました!
お忙しい中、早々に書きあげて送っていただいていたのですが、
服装などのネタバレが含まれていることもあり、
このように、放送終了後の公開とさせていただきました。

前回のap bank fesレポ同様、いぐさんならではの軽妙で楽しいレポになってます。
いぐさん、ありがとうございます!

それでは皆さま、追記からどうぞ↓


続きを読む »

11/28 オフ会レポート

皆さまこんぽるの、Mioです。
もはやあのドームライブから2週間が経とうとしておりますが、
ようやくオフ会レポが完成いたしました!



オフ会はJR水道橋駅をはさんでドームと反対側にある、小さなイタリア料理屋さんで行いました。
参加人数はなんと16名。前回の3倍近いです(笑)
お店の都合上、4つのテーブルに分かれることになり、
あまり話せなかった人も出てしまったかと思います……(反省)

入店してからお料理が出てくるまでの間に自己紹介。
16人もいると、なかなか壮観でした。

お食事が始まったら、それぞれのテーブルでお話ししたり、
りえさんが持ってきてくださった会報をみたり、
いぐさんがもってきてくださったチラシをみたり、
ちょびさんvs千葉さんの対決に爆笑したり、
(そして、なぜか千葉さんが上から目線だったり)
すごく楽しかったです!

私がオフ会用に用意した色紙とは別に、
いぐさんとpinkさんが個人的に色紙を用意してくださって、みんなで寄せ書きもしました。
お二人のお心遣いには、本当に感謝です。
ありがとうございました!



追記に、皆さんに書いていただいた色紙のメッセージを掲載しています。
よろしければどうぞ!

(参加者の皆さま向けに、限定ページにてオフ会の模様を写した写真を掲載しています。
 明日メールでもご連絡させていただきますが、よろしければご覧ください)





続きを読む »

東京ロマンスポルノ'09 ライブレポート

お待たせしました、ライブレポです!
4時間以上にわたる超絶長ーいライブを、薄れゆく記憶の許す限りぎゅっと記してみました。
当然のようにレポも長いので、お暇があるときにごゆっくりお読みくださいませ。

それでは、追記からどうぞです。


※MCその他は記憶が頼りですので、
 お二人の因島弁が違ってたり、言ってることが違ってたりするかもしれません。
 大体こんなこと言ってたんだな、という雰囲気をお楽しみくださいませ。






続きを読む »

【NAOTO】Reversible 2009 Live side 渋谷公演

NAOTOさんのライブ、Reversible 2009 Live side 渋谷公演に行ってまいりました~!

会場のDuo Music Exchangeというライブハウスはキャパが1,000人ほど。
ライブハウスといえば、FCUW3で行ったZepp Tokyoしか知らない私なので、
それに比べればやはり小さい箱なわけです。
しかも、FCUW3では整理番号2200番付近だったのが、今回は190番付近。

結論。

近いなんてもんじゃない。(笑)

私は眼鏡を掛けててもそんなに視力は良くないのですが、それでもオンステージのメンバー全員の顔がものすごーくはっきり見えました。

今回は予習をせずに「音に身を委ねてみよう」を自分内テーマとして参戦したので、
一曲一曲の様子を細かくレポすることはできませんが、MC中心につらつらと書いてみようかと思います。
MC中心とはいえネタバレ満載なので、閲覧には充分ご注意くださいませ。

※注意事項※
全くと言っていいほど曲名を覚えずに行ったので、
ちょいちょい間違っていたらごめんなさい。
NAOTOさんが説明していたものだけ書いてありますが、
記憶違いの可能性もあります。
あと、関西弁も分からないので、あくまで雰囲気で。








続きを読む »

ap bank fes 09 レポ(byいぐさん)

先日7/18にポルノグラフィティが出演したap bank fes。
その参戦レポを、いぐさんが提供してくださいました!

「よければスペースお貸ししますよ」とメールして、日曜日には送ってくださっていたのに、
メールサーバー側の不手際で、upが遅くなりました。
申し訳ありません……

特権行使でお先に堪能させていただきましたが、
もうすっごいです。やばいです。
いぐさん、本当にありがとうございます。

前置きはこのくらいにして、追記からいぐさんのレポです。
それでは、どうぞ!





続きを読む »

