

取り急ぎ報告!

∠TARGETツアーのFC先行当落発表。

6/4(金)渋谷C.C.Lemonホール当選しました!

NHK×2・渋谷×2・大宮 と5ヶ所エントリーしてこの日だけ当選。
やはり、関東は倍率が半端ないみたいですね……

席は、1階席のほぼ真ん中くらいの列・ベース側です。
森男さんがよく見えそうです(笑)
……ということをTwitterに書いたら、友達(notPGファン)に「…森男?」とツイートいただきましたw
そうですよね、知らない人にとっては謎ですよねー(笑)

相方さんはこれから探します。
既に声かけはさせていただいてたりしますが、
まあ、ライブは6月なので、それまでにのんびり探そうかな(笑)


そういえば、このブログの更新予定ですが、

・本日帰宅後
→コメレス&∠RECEIVER感想記事

・明日
→J-WAVE GROOVE LINE 文字起こしレポ

・明後日(13日)
→WHAT's IN? 感想

の予定です。
気になる方は随時覗いてみてくださいませ。

では、ちょっと授業に行ってきます。

簡易感想。

あー。終わってしまった。
夢のような一日でした。怒涛すぎた。

オフ会はたくさんの方とお会いできて感激でした。
pinkさんといぐさんのお心遣いに本気で感動。
結局ちょびさんも土壇場で参戦できたし、
16人という大所帯で楽しい時間が過ごせました。
オフ会レポはまたあらためて書きますね。

そして、ライブ。
とりあえずセトリが凄かった。神がかってた。
正味4時間10分らしいですよ(from本間さんのtwitter)
「年齢と同じ35曲やってみたかったんです!」by昭仁さん
ロイスーみたいにメドレーないのに35曲って。
よく歌いきったなー。

個人的に、
うたかた~ラインのバラード・ブロックと、
渦→音のない森→ナイトトレイン の流れで死にました。
これも後で詳しくレポします。

とりあえず、いまセトリとMCを書き出して力尽きたので、
できたものから順次upします。
お暇があればのぞきに来てやってください。


それではおやすみなさい!

リアルタイムレポ

落ち着かないので、恒例のリアルタイムレポです。
長くなりそうな予感なので、追記からどうぞ。



続きを読む »

ライブグッズ発表

ライブグッズ発表になってましたねー。
でもあれ、イラストわかりにくっ!(笑)
携帯から見たのがいけないんでしょうか。
(※PCから見直したので書き直しました)

とりあえずざっくり見ましたが、タオルは今回はパスかな。ライブ終わったら使い道なさそう。
TシャツはロゴTか鯉T。……たぶん鯉Tかなぁ。フロントのデザインは可愛いし。
実物でどんな色味になってるか怖いですが、上着羽織ればなんとかなる、かも。
アウターに合わせやすいのはロゴTだと思いますけどね。

ポルノTは何故にプーマとコラボなんでしょう? 可愛いけど。
スカジャンは記念に買ってみたい気はするけど……・
高いしそれこそもう二度と着られない気がするので(笑)買わないかなー。

リストバンドとチケットホルダーは可愛いから絶対買います!
あれはめっちゃ欲しい。
個人的には、タオルやTシャツもあんな感じを期待してたんですけどねー(笑)


WAバッグには笑いました。
もはや和っていうより中華じゃないですか、あれw
USBは……何故にUSB?(笑)
まあ、2GBで4,800円はちょっと高いよねー。

というわけで、買うものリスト。

・Tシャツ(たぶん鯉) 3,500円
・リストバンド 1,000円
・チケットホルダー 1,000円

現時点での合計 5,500円

意外に今回はグッズ出費少なくて済む、かも?(笑)
ていうか、パンフはないんですかね? 会場限定なのかしら。
それか、先行販売の特典発表時に、もう2、3点増えるとか。


個人的に、グッズよりロイスーDVDの方が楽しみです。
特典映像のマルチアングルって、スクリーンで流れてたあの映像が観られるってことなんですかね?
そうだとしたらとても楽しみ!
バルーンは、やっぱり追加公演で降ってきたあのバルーンなんでしょうか。
青と白の2種類あったけど、両方入ってるのかな?
それとも、開けてからのお楽しみ?(笑)



コメントレスは申し訳ないですが明日にでも。
今日はPCとにらめっこしすぎて目が疲れました……orz
あと、らくがき帳更新してます

なんと!

試合終わりましたー。
チームとしては勝てなかったけど、良い試合ができて満足です。
打ち上げにも行ってきたので、疲れやらなんやらでへろへろです~。


そんなことはどうでもよくて。

・追加公演レポに修正を加えました。
 メンバーの発言に色を付けて、
 言葉が足りないところを付け足して、
 覚えてる限りの晴一ギターを記載してみました。
 ギターは間違ってる可能性大ですが(笑)

・Live Scheduleに修正を加えました。
 レポは全て青字でリンクしてあります。

特に追加公演に行かれた方で、レポを上げる予定の方、
リンクに追加させていただけるとありがたいです。
ライブレポ・リンク集を作ろうという目論見へのご参加よろしくお願いします。


で。
なっちゃんのブログを見て、慌ててオフィシャルに飛んだんですが。
11/28、東京ドーム公演開催決定!
……まじですか。

多分この時期は何もないと思うので、とりあえずエントリーはする予定です。

それで。
遠征組さんも多いと思われるこの日に、第二回オフ会を企画したいと思います!
幹事は言いだしっぺの私Mioが担当させていただきたいと思います。
私自身がチケット取れようが取れまいが、なんとかオフ会だけは開きたいなと思ってます。
参戦が決まった暁には、ぜひオフ会の方にもご参加くださいね。

とりあえず眠いし、明日は1限からなので寝ます。
コメレスは明日にでも。
(ライブレポへのたくさんの反響、嬉しいです。ありがとうございました!)



あと、公式サイトのTopには記載されてないけど、FCスタレポも更新されてますね。
