スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

2008年10月15日でございます。
と、いうわけで……
昭仁さん、お誕生日おめでとうございまーす!

昭仁さんの特徴ある歌声、大好きです。
CMで流れた瞬間に思わず振り向いちゃうし(笑)、聴いたことない曲でも「ポルノだ!」ってわかるし。
どこか優しい感じのする曲や詞も大好きです。
あ、ライブでの男前っぷりと、ラジオでのまったりぐだぐだ感とのギャップも好きですよ(笑)

ぜひこれからも「いつか完成するまで歌い続け」てくださいね。
頼まれるまでもなく、ずーっとついていきます!


さて、やるべきことは済んだので、わたくしはベッドの住人に戻ってきまーす。
コメントレスは午後にでも。
コメント

おめでとうございます!!

岡野昭仁サン、生誕34周年ですね!!(微妙だ…)
確かに、声も力強いときもあれば優しいときもあるし、ライヴでガンガンやってるときもあれば、ラジオでフニャフニャ(?)な感じのときもある…こんな人、なかなかいないです!!
これからも頑張ってください!!
そして、僕たちもずっと応援し続けましょうねっ☆★

No title

あ、ちゃんとコメレスしてる!(ありがとね)
でもしっかり寝てないとね~、Mioちゃん!

昭仁さんの歌声…たまんないよね~。
あの語尾音をフォールするところとか、特に(笑)
あと血管見るの私苦手系だったけど、
昭仁さんの血管は い い !!
あ、ヨダレヨダレ。。失礼しました。
どうぞお大事に。

1974年の今日!!

丘のアキヒト!!←変換したら残念な感じになっちゃった(((^^;)

『いつか完成するまで』付き合っていかなきゃいけないですね!!昭仁さんの魅力はギャップなんですねぇ~。どこの文章を読まさせていただいても、ライブとラジオのギャップがイイ!っておっしゃってますよね(^^)まぁ、私もそれに惹かれたのですが。


窓に置いたワッツイン?がはらり~風邪にページめくられぇ~

くしゃみなどで汚さないよぉに気を付けてくださいね!!お大事に。

同感同感!

あらま,Mioちゃん,さすがですね。正しいファンはそうでなくっちゃ。
でも,このブログのコメレスなんて気にせずに,素早くぐっすり寝てね。
(うひひ,いい子が寝た後に・・・。)
あっ,しつこかった? (笑)
早くよくなってねん!

コメントお返事です。

>翔太さん
確かに34周年って言っちゃうと、若干語呂が悪いですね(笑)こういうのは5年ごとor10年ごとが良いのです……というわけで、来年は盛大にお祝いしちゃいましょう!
昭仁さんの魅力のひとつはギャップにありますよね。女はギャップに弱いと申しますが、男性である翔太さんをも魅了してるのだからきっと彼のは本物ですね(何)


>pinkさん
さすがに丸一日寝てるというのも退屈するものでして、携帯からぽちっと(笑)
昭仁さんの声は本当に魅力的ですよね。時に力強く、時に優しく、切なく、艶っぽく……普段カミカミなのに、歌の時だけ驚くくらいカツゼツ良かったりするところもね(笑)サウダージをあんなにハキハキ、しっかり伝わるように歌える人、多分他にいないですよね。
血管は私も苦手なクチですが、pinkさんと同じく昭仁さんだけは例外でございますよ。同志ですね!(笑)


>そらさん
出ました誤変換! 携帯やPCって、たまにびっくりするようなことをやらかしてくれますよね。もはや私のPCは順応してしまったらしく、一発変換してくれますが(笑)
やはり皆さん、ライブとラジオのギャップに惹かれていらっしゃるようで。なんだろう、ライブでは何万人という観客を魅了し煽りまくってる人が、ラジオでは私たちと近いような部分をさらけ出してる、そんなところがツボなんだと思います。少なくとも私は。

あ、ラインの替え歌、うまい!
いつでも~素敵な~彼らに~会いた~い♪(字余り・笑)
ので、ぱらぱらめくってます。まだインタビューは読んでないですが。じっくり腰を落ち着けて読みたいのでね。


>ナツキさん
うふ、「正しいファン」認定、ありがとうございまぁす♪
なんせ、まだまだひよっこですのでね~。
あ、また「良い子が寝た後に」って。
でも残念ながら(?)昼間存分に寝た分、今(23時半過ぎ)がちょうど活動時間だったりして。薬飲んだりお風呂入ったりしたら、また寝ますけどね(笑)
明日か明後日には、カフェイレレポやワッツイン感想と共に元気なMioをお届けします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

