スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨夜のカフェイレ・チャットにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
……カフェイレの始まった23時から日付が変わるまでにカウンターが回った回数、実に150回以上と知って、非常に驚いております(笑)
そらさん以外にもROMってた方がおられたのかしら?
(ROM=Read Only Member。つまり、見てるだけの人。念のため)
とにかく、楽しい時間を過ごさせていただきました。どんどんコメントは来るし、しかもあんまりカフェイレの内容とは関係なかったりして(笑)面白かったです。
また似たようなことをやれたらいいな。その時は、その時間だけ画像認証をOFFにしておかないとですね(いちいち数字打ち込むの面倒だったと思います。その点は本当にすみませんでした)。
いっそ本当にチャットを借りてやってみるのも面白いかもしれませんが、あれは主催者がある程度チャットに慣れてないと大変だからな……

で。
Mioはまた風邪を引きました。ただいまベッドの住人です(笑)
風邪というか……風邪+(貧血&腹痛)=発熱 みたいな。
そんなわけでまだストリーミングを聞けてないので、今日上げようと思ってたカフェイレレポは明日以降になりますすみません。
土曜日までが目標ということで。

↑のような理由で今日は授業をドロップアウトしてきたんですが、しっかりWHAT's IN? はゲットしてきてるんだから自分でも笑ってしまいます。
……てか、いつの間に買ったんだっけ?
いや本当に、その辺りの記憶が非常に曖昧でして。ひたすら家に帰ることだけ意識してたはずなんですけど。
……。
自分の執念に乾杯☆(笑)
コメント

お大事にね!!!!!

あらまMIoちゃん,昨日がんばりすぎたせいかしら?
って,させたのは誰!って言われそうですが。(Mioちゃんママから責められそう・・・)
「谷脇さんだよ!」って答えててね。(笑)
今日は本屋さんに寄る暇もなく・・・(返ってよかったかもね,また2日待たされる結果,目に見えてるからorz)
ポルノの記事に写真に癒されながら,ゆっくり休んでね!

大丈夫ですか!?

Mioさんといいpinkさんといい…この場で風邪が蔓延してますかっ!?温かくしてしっかり休んでくださいね。写真眺めてたら余計に熱があがる?(((^^;)

てか、ROMって意味。あざーっす!!次のチャットはいつになりますか?笑。いつか参加してみたいです( ´艸`)

No title

Mioちゃん、そりゃ大変だ。
カフェイレ実況とかしてくれてちょっと体力消耗しちゃったかもね。。。ごめんね!!たぶんネットを介してアタシの強力な風邪菌がうつったのかも…
やっぱり今回の風邪は長期化するみたいなので、どうぞお大事に!ワッツイン?買う元気はあるみたいでちょっと安心ですが、油断せず、表紙を眺めながらどうぞ熟睡してくださいな!(あ、ヨダレ垂れ流しに注意して!笑)

コメントお返事です。

午後にでも、とか言っておきながら、結局夜になってしまった……すみません。

>ナツキさん
いやいやー、多分あんまり関係ないと思いますですよー(苦笑)
気を遣わせてしまって申し訳ないですー。
ワッツインは、実は私もまだ読んでないです。まだ写真しか見てない……
というわけで、こちらの感想も明日以降ということで。


>そらさん
この辺りで風邪が蔓延してますね(笑)
ネットを介して感染されないよう、十分お気をつけくださいね!(って、そんなわけあるかい)
雑誌はとりあえず写真だけ眺めましたが、スーツでポーカーなお二人が格好良すぎてしびれました!
次のチャットは……いつにします?(笑)
今度本気でアンケートでも取ってみましょうか?? なんてね。


>pinkさん
やはりネットを介して風邪菌が蔓延してますか(笑)
ワッツインは一体いつ買ったのかいまだに思い出せないんですが(苦笑)買ってきた自分グッジョブ! って感じです。
写真を見て悶えております(笑)
あ、もちろん寝るときはちゃんと机の上に避難させてありますので、その辺はご心配なく~

こちらこそありがとうございました♪

ホント、もはやカフェイレに関係ないこと書き込んでてごめんなさい(笑)楽しんでくれていたのなら、嬉しいです(^^ゞ

風邪、大丈夫ですか??ワッツインを見て、どうか早くよくなって下さい!
私も早く読みたいな~v

コメントお返事です。

>なつさん
チャットへのご参加、ありがとうございました~!
いえいえ、あれはあれで楽しかったですよ(笑)皆さんのテンションの高さと内容のカオスっぷりには、いま見返しても笑わされます。
ワッツインはまだちゃんとは読めてないので、なつさんやナツキさんと足並みを揃える感じになりそうです。読めたら、また感想でも書こうかと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

