

カフェイレ速報!

生放送ですが、特に何もないみたい……?
普通に新曲感想から入ってます。
何かわかったらまた書き込みに来ます。

☆23:02追記
今日はゲストが来てるみたいです。
晴一さんが歌詞を提供したSOSのタケさん(?)だって。
「何かあるかも」ってそれのことー!?

☆23:09追記
ラブデスが流れた後、普通にフリートーク入りました。
晴一さん、明日ゴルフですって。
明日は千葉が雨らしいってことで嘆いておられます(笑)
TAKEさんとはバッティングセンターをやるみたい。
……カメラは入らなさそうです。
いまグッドニュース流れてます。

☆23:16追記
Skoop On Somebodyのボーカル、タケさん登場。
「大人の不満バッティングコーナー」きました。
……この後は、たぶんストリーミングで聴いていただいた方が良いかも。
ぶっちゃけ打つのがついていかないです(笑)

☆23:24追記
と言いつつ、頑張って更新してみる。
全部TAKEさんが打ち返してます。
・「何故大人は、もうお酒を飲まないといいつつお酒を飲むの?」
→「お酒が呼んでいるんだよ!」
 晴一さんは身体を絞らないといけない時でも、お酒はセーブしないで食事を減らすそうです。
 SOSのドラムの人は、糖質70%オフのに代えるんだとか。
 でも、結局本数を飲むから同じなんですって(笑)

・2つめは聴き逃した……

・「好きなだけじゃ結婚できないって、好きより大事なものって何?」
 (悟りきった感じで嫌。全く夢を抱けない!)
→「好きだけで結婚できると信じてる39歳だけどね?」
 「好き」に順位がつかなくなったとき、「好き」からまた別の形に変わったときに結婚できるんだそうです。

ここでTime or Distanceが流れてます。


☆23:34追記
 SOSメンバー一同ぶっとんだという、晴一さんが歌詞を提供した曲のタイトル「Q」。
 「なかなかこういうタイトルは思いつかないよね」って絶賛のようで。
 晴一さんがこの曲を聴いた時、すごく良いメロディで、ぜひ歌詞を書かせて欲しいと思ったのだとか。
 「ポルノではできないけど、いつも考えてることを書いた」らしいです。
 SOSのメンバーの感想は、
 「いつも(作曲・作詞などを)セルフでやるグループだからこそ、こうやって(他の人と)やるのは楽しかった」だそうです。
ここで「Q」が流れます。

☆23:37追記
 あ、皆さんのコメは随時確認しながら打ってますので(笑)
 お返事はできてませんが、ちゃんと見てますよー。
 ちなみに怒ってないです。笑わせてもらってます。

☆23:40追記
 ♪You are my question~♪ だからタイトル「Q」なのね。
 「大人が楽しめるアッパーチューン」ですって。確かにそんな感じ。
 SOSは12月(イヴ)にライブ? イベント? があるらしいです。
 ここでTAKEさん退出。
ラストの曲はA New Dayでございますよんvv
私この曲大好き。くーびにしてーしまーえー♪

☆23:51追記
 エンディング。
 「TAKEさんくらい親しくさせてもらってる人でも、ゲストがくると舞い上がるよね。毎日タモリさんはすごいな」
 「いよいよ来週……え? 来週?……再来週、PORNO GRAFFITTI BEST ACE JOKERリリースですね」
 来週だったら嬉しいんですけどね(笑)
 ここでメール紹介。
 「10周年HPの企画には晴一さんも参加されてるんですか? 裏話聞かせてください!」
→「俺も見る側として楽しんでるので(笑)」
 相当時間が余ってるようなので(この時点で46分)、バッティングも一つ。
 「何で年が上なだけでエラいの?」
→「年が上だからです!」 
 敬わなければならないものは敬わなければならない、それはそういうもの、という主張です。
 「ならぬものはならぬものです」と一緒、なんだとか。

千葉、午前中の天気はもしかしたら持つのかもしれませんよ、と言う今浪さんに、確かな情報だよね? と確認する晴一さん。
「頼む~、一日くらいゴルフさせてくれ~(泣)」
「明日行くので、優しくしてくださいね千葉のみなさーん」
はぁい、了解でーす!(笑)
ちなみに今日のエンディングBGMはラブデスでした。珍しい。


これにて速報終了!
コメント

No title

bayfmのサイトでもなにもなさげですね;
報告よろしくおねがいします!

あ~期待! どうかなぁぁぁぁ・・・。

正座してスタンバっていますよ。
何度も「最新の情報に更新」ボタン押すので,アクセス数がえらいことになるかもっ,
ポルノFC限定ページみたく,繋がりにくくなるかも・・・。
あ~期待! どうかなぁぁぁぁ・・・。

げ,思わせぶりに見せて・・・。

なぁにぃ?
うふふ,こういうチャットってのも面白いね。
みんな~,この際書き込もうゼィ!(笑)

No title

谷脇さん、思わせぶりが手口ですかね。。。
次の生放送のときって、言ってたのにぃ!!

No title

あ、みんな集まってる(笑)

なーんにもないのかーい!おーい////
がっくしだよ~ん
お風呂入って髪乾かして待ってたのにぃ
ちゃっぷくなってきた~プルプルル
Mioちゃん、速報ありがとう^^

No title

なにもないみたいですね~;
Mioさん、わざわざありがとうございましたぁ♪
こうやって集合するのも楽しいですねw

谷脇さん,罪だぎゃ!

pinkさん,また風邪こじらすよ~!
今度は私のせいじゃあないからねっ(笑)
あ~,ハルちゃんの声聞きたいなぁ。
Mioちゃん,頼りにしてまっせ!

うしし・・・。

あら,なっちゃん,もうあきらめちゃの~?
うん,よい子はもう寝なさいね。
明日ガッコだしねっ!
うふふ,子どもが寝た後に・・・。

感謝でごじゅる!

Mioさん,ありがとうね!
なんか,カフェイレ,フツーに楽しめなくしてしまってゴメンね!
スリルとサスペンスの時間でしたね。
私たちの方がこの状況楽しんじゃったりして・・・。
今回はどうか,お許しを~!m(_ _)m

No title

そういわれると離れられないじゃないですかぁ!
いや、あいのり見ようかと思ってたんですけど・・・笑
ていうか私、お母さんとか友達に"なっちゃん"って呼ばれてるのでちょっと嬉しいです(笑

No title

さぶい・・・
おかあさぁん・・・ねむく・・なって・・き・・た・・よ
バタッ

ゴメン、マジ寒い小芝居をしてしまって(笑)
ナツキさんたら~、またちょっといじわるコメント~
子どもが寝たあとにグフフって(笑)わる~!

生放送そっちのけで結局遊んでるアタシタチ(笑)

No title

pinkさん、大丈夫ですかッ!?
だれか・・・助けて下さ~い!

・・・・・・せかちゅーです。。。。

これはこれで,結構楽しんでます,私たち。

必死で打ってくれて,大好きなカフェイレ聞き逃したりしてるMioちゃんが,後でこれあらためて読んだら・・・怒るだろうか・・・。いや,笑ってくれるであろう。(反語の打ち消し,だったっけ?,使ってみる。)

勧誘までしてみる。(笑)

Mioちゃ~ん,Mioちゃんも一緒にあ・そ・ぼ!
ボカン! あっ,殴られた(笑)

このブログ,後で見た人たちからも白い目で見られちゃうかもです。
いやいや,皆さん,仲間になりましょう。楽しいですよ~!(笑)

No title

Mioちゃんすごーい、まさに実況中継じゃん!!
目まぐるしい更新。
そしてお遊びモードのアタシタチ(悪ノリ?笑)
なつさん、せかちゅーって(笑)ちょっとだけきゅんと懐かしいわい
ナツキさん、ここで国語の復習ですかい(笑)

Qだぁぁぁぁ!

あ~! 「Q」聞きたい!!!
なっちゃんこれ聞いたんだよね?
Mioちゃん,今度ブログで歌って~!

なっちゃんリタイア?

もうすぐ終わってしまうのね?
なんか寂しいなぁ。
今や,放送がじゃなくて,この新たな遊びが!(笑)
思い出に残るカフェイレだ~!
谷脇さん,ありがとう!(笑)

ホント,素敵な実況中継をありがとう。

お! Mioちゃん,A New Day 歌ってくれてる!
もっと大きな声で~!

No title

なっちゃんあいのり見てます(笑
Q、聞いたことあるって言っても1回だけなんで、あんまり覚えてないです~;
ナツキさんよく覚えてましたね!
CD借りたいな♪

お疲れ様でしたm(_ _)m!!!!!

やっぱライブトークって無理っぽいよね。いろいろ大人な関係で。
でさ,このレポをカフェイレにメールしたいくらいだけどさ,こんな企てばれたらヤバいかもだしね(笑)
ほんと,今回は谷脇さんの思わせぶり編集後記に踊らされたね。ちょっと抗議の気分と,思いがけない遊びで盛り上がってお祭り騒ぎで楽しかったのと半々でした。
みなさんはどうでしたか?
それにつけても,Mioちゃん! あざ~す!!!!
真面目に感謝しています!

No title

谷脇さんに見事に踊らされましたけど、楽しかったですよw
Mioさん、ありがとうございました~!
では、おやすみなさい(笑

おやすみなさ~いっ!

さてさて子どもが寝た後に・・・。
うっそだよ~ん!
おや,pinkさんはもう沈没かな?
病み上がりだからね。
Mioちゃん,まったねぇ~ん。じゃっあねーん。
ありがとう!

頑張ったぞー。

なんか、一種のチャット状態と化してましたね(笑)
逐一コメント返しはできませんでしたが、ちゃんと皆さんのコメは読ませていただいておりましたよ。
っていうか、メモ書き程度の実況でごめんなさい(汗)
詳しくはストリーミングをどうぞ。
私も明日、ストリーミングを聴き直します(笑)

ちょっと肩すかしを食らわされた気分ですが(谷脇さーん、ひどいよぅ!)、皆さんそれなりに楽しんでくださったみたいでよかったです。私も緊張感を持って早打ちしておりました(笑)
あー、楽しかった!

Mioちゃん,好きよ。 ポッ

最後に「あー,楽しかった!」って言ってくれてアリガトウ!
ゆっくり聞き直してね!
レポも楽しみにしています。
(あっ,前回の,勝手でしたがリンク貼らせてもらってます。まっ,恒例ということで・・・笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました!
レポ……これだけ書いたあとに何を書けば良いやらですが、ナツキ姉さまにそう言われたらやるしかありませんね(笑)
あ、私の方からもリンクさせてもらってます~。未報告でごめんなさい。
もうこれは、暗黙の了解で良いかな?(笑)

楽しそうだなぁ…

って、バイトしながら読んでました((T_T))参加したかったぁ!!(←そこ?)
Mioさんの速報、みなさんのコメント共々楽しませていただきました(^^)谷脇さん…思わせ振りが手口ですね。確実に昨日は晴一さんより何万人の女の子を翻弄しましたね!!

No title

すごいコメント数になってるね(笑)
いや~楽しませてもらいました!(途中で離脱したのは誰だい?…アタシだよっ!!泣)
今回は肩透かしされたけど、いつかは実現するんだよね?!谷脇さん!
そしたらまた・・・みんなでライブチャット?(笑)
一番大変なのは・・・Mioさまでございますが(笑)

言うなぁあああっ♪くーびにしてーしまーえー♪

一夜明けて来てみたら…。
ここはどこかのチャットですか??違いますかww
追記大変でしたよね…お疲れ様です★☆
TAKEサンのバッティング、相変わらず見事でしたね~!!
呼ばれてんのかいww着信15件かいww
それと残念ながら今日は午後から雨模様でしたね…晴一サン、ゴルフ楽しめたかなぁ??

コメントお返事です。

>そらさん
バイト先からの閲覧、ありがとうございました! 少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです^^
本当に谷脇さんったら、思わせぶりが手口で女の子たちを振り回しちゃって!
これはぜひ、期待させられた分は取り戻したいですよね!(笑)


>pinkさん
私もコメント数確認してびっくりしました。ちなみに今回のコメントクイーンはナツキさんです(笑)
体調の方は大丈夫ですか? 私みたいにぶり返さないようお気をつけて……(苦笑)
またライブチャットやるのも良いかもしれませんね。その時は、頑張ります。


>翔太さん
ライブカメラが入らないと判った時点で皆さん帰られるかと思いきや、チャット状態になっちゃって。私もびっくりでした(笑)
私、多分TAKEさんのバッティング聞くの初めてだったんですけど、素晴らしい打ち返しっぷりでしたよね。面白かった!
今日の千葉は、私が帰ってきた1時くらいから雨がぱらつき始めて……今浪さん情報は間違ってませんでしたね(笑)
その辺りのこと、来週話してくれないかなぁ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

