スポンサーサイト


グッズきたー!

本日はカフェイレ生放送。
しかも「何かが起こるかも?(by谷脇さん)」ということで。
ナツキさんをはじめストリーミング組の方々のご要望により、今夜23時に何かあればできるだけ早く皆さまにお知らせしたいと思います。
23時過ぎになりましたら、こまめにこちらをチェックしていただければと。
……今からテンプレート作っておこうかな。

さて、ラバッパーの皆さま。
公式サイトのFC STAFF REPORTはご覧になりました?
FCUW3のグッズ、もう紹介されてますよ!!
私はポロシャツとスカーフとリングが欲しい……
特にリング。これは絶対、何があっても買いますもんね!
(↑アクセサリー類大好きな子。本当はOMCペンダントも欲しかった)
バッグは会場で実物見てから考えます。買うならグレーかな。
しかし、3つに絞っても諭吉さんが飛んでいくって。
バイト頑張ろーっと。

てか、会報ファイルはFCUW3の会場でも買えるのですね。
これも、その場で見て決めようかなー。

なんか今日は内容が薄いですが、これもカフェイレのためということで。
ではお風呂に行ってまいります。
コメント

カフェイレ生放送!!

久々ですよね!!
楽しみだ☆★

FCUW3のグッズ、かなりイカしてますよね!!
ぎゃあぁぁ欲しいいいいい(←残金200円ちょっとの人の意見

僕もカフェイレに備えてお風呂入ってきます。

11時にまた来ます!

FCUWグッズ,マジヤバイですね!
うっひょ,どうしよ~!(汗)

No title

速報のついでにこっちにもコメさせていただきま~す♪
リング・・・あれだけこだわってらっしゃるようなので、欲しいですけど・・・5000円は高いですよ(泣
ってか会報ファイル会場で買えるんですか!?じゃあ送料かからないしそっちで買えばよかった(‥;)頼んじゃったんでもう遅いですけどね;笑

コメントお返事です。

今日はまとめてお返事ということで……

カフェイレ生放送は別の意味で大変なことになりました(笑)
詳しくは「カフェイレ速報」の記事をどうぞ。
今回のグッズ、かなり素敵ですよね!
でも価格の方も「良いお値段」で……ポロシャツ4,000円とかリング5,000円とか。買いますけど(笑)

会報ファイル、会場で買えるらしいのは良いのですが、はたして最終日の東京まで残っているのでしょうか??
まあ、なかったらなかったで諦めますけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

