スポンサーサイト


話したいことだらけ。

今日は色々と書きたいことがあるんですよ。

・まずは昨日のラジオから。
 初めて魂ラジをまともに聴きました。
 っても、0:00くらいからだから最初聴き逃してるんですが。
 やっぱり映画のお話が多くて、観に行く前にすごく期待が高まりました。わくわく。
  (映画の感想は後ほど)
 で、福山さんは「ご神体」で「ミッキー」らしい。
 要するに、幅広い年齢層の人から支持されている影響 力のある人、ということのようです(笑)
 TVとかで観てるとすっごくクールで格好良いなぁと思ってたのに、ラジオで聴くとすっごく……
 まあ、何と言いましょうか(笑)面白い方ですね。

 ANNは、昭仁さん遅刻ギリギリのためやけに勢いのよいタイトルコールからスタート。
 ニッポン放送の建物には早めに入ったのに、お手洗いで8分ほど考え事をしていたらしい。
 で、お手洗いを出る時に警備員の人とはち合わせちゃってドキドキ。
 その上、「あと30秒です!」と呼びに来られちゃってドキドキ。
 で、ドキドキが収まらないままラジオ開始。
 フリートークで何を話そうか考えていたことも全部吹っ飛んでしまったのだとか。
 ……にしても、お手洗いの個室で8分間も何を考えていらしたのでしょうね?

 で。
 ベストのジャケット、あの覆面被ってるの昭仁さんと晴一さんなんですって!
 なんとなく、ACEのジャケット見た時に、
 「これ昭仁さんとか被ってたりしたら面白いけど、まあないだろうな」
 とか思ってたのに。本当かよ!
 で、急遽昭仁さんから「さてどっちがどっちでしょう」的なクイズが出されたんですが……
 あのACEのジャケット見て間違うファンはおりますまい(笑)
 案の定、1,000通以上の回答メール全てが正解だったらしいです。
 そりゃあね。あのACEの鼻と口の形は明らかに昭仁さんですものね。
 というわけで、ACE:昭仁さん JOKER:晴一さん だそうです。
 でも、特にJOKERなんかわかんないよ!!(笑)

 最近ずっとお忙しいポルノさん。
 昭仁さんも無理やり時間を作らないと、なかなか釣りにも行けないようで。
 プロモーションやらレコーディングやらあるらしいですよ。
 ……ん? レコーディング?
 これはひょっとしてひょっとしますかポルノさん。
 でも、頼むから年明けでお願いしますね(笑)
 さすがにもう年内に新しいの出されるときついです。

今日は他にも書きたいことがあるので、ANNについてはこのくらいで。
詳しくはpinkさんのレポをどうぞ→「10/11、放送遅刻寸前の昭仁さん&覆面レスラーの正体は…!!」


・オリコンシングルデイリーランキング
 昨日に続いて1位! すごい!!
 いつもポルノって前半型で、週末にデイリーランキング1位を取るのってあまりないらしい。
 すごいなぁラブデス。頑張れ! もうちょっと粘るんだ!!


・「容疑者Xの献身」観てきました。
 ドラマはあんまり観てませんでしたが、すっごく面白かったです。
 福山さんめちゃめちゃ格好良いし、堤さんの演技はすごく味があってはまってるし。
 そしてすっごく泣けた……!
 初めて映画観てぼろ泣きしました。タオルハンカチ必須。
 これから行く予定の方は、マスカラにご注意ください(笑)
 ちなみに、映画に出てくる大学構内のシーン、あれほぼ全てうちの大学です。
 講義をやってる教室とか、廊下とか、外のベンチとか全部。
 (ただし大学全体図と湯川先生の研究室は違います)
 私、毎日あそこ通ってるんですよねぇ……
 スクリーンで見ると意外に趣のある風景じゃないか(笑)
 ……実際に撮影があったのは、私の入学する前ですけどね。


・Mステ出るんですね。
 今月2回目! これもまた凄い。
 どの曲やるんだろう。いっそ、新曲両方ともやってくれないかな。
 A New DayがTVで聴きたいよー!
 Yahoo! でフルで聴いてからというもの、この曲にすっかりハマってしまいました。
 サビが素敵過ぎます。CMの度に振り向いちゃうじゃないの!!(笑)


・「PG10.jp」のカード4枚目発覚。
 「0COIN GET」でした。
 ……これってコイン貯めたら何か良いことあるんですか?
 10枚くらい集めたら壁紙とかくれたりしませんか?
 ていうか、ください。
コメント

レコーディングって!すごっ!

あのね,私,3回行って3回とも3coinゲットでした。で,現在計9coin。誰にでもサービスなのかと思ってました。
あれって,何枚か貯めたら何かいいことあったりするの?
私もガリレオ見たいんだけどな~。連れがいなくて。
さすがに一人映画って無理なんだよな~。

お願いがあります!

明日のカフェイレ,噂の「生」でしょ!
でさ,「何か」が起こるんだよね!
もしさ,生が聞ける地域にだけ,「PC環境にある人は今○○にログインしてみて下さい」なんて放送流れたら,リアル組でない私たちは見れないことになるじゃん。(やっぱストリーミングでは流してもらえないんじゃないかと・・・踏んでいる。)
でさ,そうだとしたら,すぐこのブログにupしてもらえないかと。URLを。
だとしたらストリーミング組もwebの恩恵受けられるのでは・・・と。
できたらでいいんですが,できれば!ということで・・・。
ね,Mioちゃーーーん!

コメントお返事です。

>ナツキさん
ねー、すごいですよね。まさか「レコーディング」って言葉が飛び出そうとは思わなかったので、びっくりしました。
……今年5枚目なんて、言わないですよね。 言わないですよねっ!?(笑)
コイン、現在9枚ってすごいですねぇ。翔太さんなんか結構ヒサンな目に合ってるみたいなのに(笑)
貯まったら何かごほーび欲しいですよね。いまのところ順調なナツキ姉さま、何かもらえたらその時は報告よろしくお願いしまーす!

およ、ナツキ姉さまは映画にひとりで行くのは抵抗あるクチでいらっしゃいますか?
私は結構ひとりで行きますけどね。DEATH NOTEとかハリー・ポッターとかもひとりで行きましたし。
この間のフライング☆ラビッツも新宿歌舞伎町までひとりで行きました(笑)
映画終わったら夜だったので、ちょっと怖かった(そりゃそうだ)
ひとりで映画も気ままで楽しいですよ。映画の始まる前とか終わった後とかにふらっと駅前のお店を回ってみたりするのも、たまには良いものだったり。おしゃれなカフェでちょっと奮発したランチ食べてみたり、好みの雑貨屋さん覗いてみたりね。

P.S.
明日のカフェイレの件、了解いたしましたー!
明日23時には、ラジオを片手にPCの前にスタンバイしてますね。
これでもタイピングの早さには、ちょっとだけ自信があるのですよ。ふふふ。

ごっくん!

サンキュだす。
期待してるだす!
おーい,ストリーミング組のみんな~! 11時からMioちゃんとこ集合だぞ~!!!!!

No title

わ!とってもいい案~聞いちゃった!
Mioさん発なカフェイレって感じ!!正座してPC前で待ってるね~♪

妄想癖のMioさんでも覆面には気づかなかったか…!今回はやられたね~!あ、リンクあざまーす(笑)
”レコーディング”の言葉には本当驚いちゃったよね。またあの二人企んでます(笑)誘拐犯(福沢さん&夏目さんの)。いつもマンマと連れ去られるけどね^^;
そうだ・・・コイン集めなきゃ・・・。
初めてやったら、いきなりマイナス10コインだったかな、そんなん出てから凹んでやってない(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
いえいえ~。
できるだけ早く情報上げられるように頑張りますね!


>pinkさん
妄想癖って(笑)せめて妄想族と言ってください(あんまり変わらないか;)
リンク、こちらこそ許可ありがとうございまーすvv
ねー、また連れ去られちゃいますよねー。諭吉くんも一葉ちゃんも英世くんもあっさり誘拐されちゃうんだから!(泣)
え、10コインマイナスとかってあるんですか!?
それは初耳……しょっぱなそれだと確かにやる気そがれますね(苦笑)

わ~い♪

私も、11時にMioさんのとこでスタンバってますね!あやからせていただきます(笑

今日、容疑者X見て来ました。私も号泣でしたよ。。。
友達2人は泣いてなかったんですけどね(‥;)1人でひたすら泣いてました(泣

23時に

集合したらイイんですね!?


…バイト中やぁん(´□`。)°゜。
今日は携帯を携帯して仕事しよっ。


妄想族の私も覆面には気付かなかったです。昭仁さんの口っぽいなぁ~と思っても、『まさかこんなんかぶっとらんやろぉ~!!』って思っちゃいますよね。

COINって集められるんですか!?私はマン喫で毎日やっとるもんで、毎回『獲得COINは3COIN!!』としか出ません。これ3COINしか無いのかっ!?って思うぐらい…pinkさん、ご愁傷さまですね。

そういえば、シスター聴きましたよ!!たしかに前奏がちょっと歪んでるかんじ?若干豪華になってる気がしました。でもやっぱ確信は持てないですm(__)m

コメントお返事です。

>なつさん
おお、何やらストリーミング組の方から多大なる期待をいただいておるようで(笑)
よっし、Mioは頑張りますよ!

容疑者Xは号泣ですよねっ!!
私はマスカラしない派なのでパンダは免れましたが、ちょいとファンデが崩れました(笑)
ラストシーンに入るもっと前、「容疑者」の真意が判ったあたりからもうほろりときちゃって。
でもすごく面白かったですよね!


>そらさん
おお、本日はバイトでいらっしゃいますか。頑張って!
覆面はねー、私たち妄想族でも気づきませんよね(笑)
でもネタばらしされる前からわかってた方もいらっしゃるようで。すごいなー。

コインの件ですが、たぶん同じPCから接続すると前に獲得したコイン数が記憶されて、貯まっていくのだと思います。
にしても、毎回3COINずつゲットされてる方がここにも……意外に出やすいのかしら?

ね、シスターの前奏、ちょっと歪んでますよね!?
確信が持てないくらいの、ビミョーな違いなんですけど。
よかったー、勘違いじゃなさそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

