スポンサーサイト


箇条書きでいきますよ。

・「Love,too Death,too」オリコンデイリーチャート1位!
 すごいなぁ、頑張るなぁラブデス。
 今日寄ったCDショップでは、初回も通常盤も売り切れで入荷待ちでした。
 ギフトとかは初回盤も残ってたりするのを結構見たのに、今回は人気ですね。
 みんな、そんなにトランプに興味があったのかしら?(笑)

・Yahoo! ミュージックの「All Time ポルノグラフィティ」。
 昨日今日で聴いてみた結果、流れるのはおそらく、
 ・シスター
 ・黄昏ロマンス
 ・ネオメロドラマティック
 ・ジョバイロ
 ・ハネウマライダー
 ・リンク
 ・ギフト
 ・Love,too Death,too
 ・約束の朝
 ・A New Day
 の10曲だと思われます。
 シングル全部かかるわけじゃないのね(笑)そりゃそうか。

・本日までの「PG10.jp」でのカードゲームの戦果。
 1COIN GET→3COIN GET→1COIN LOSE→3COIN GET
 で、ただいまの獲得コイン数は6COINSでございます。
 4日間で最大12COINSゲットできるわけだから、この戦果はまあまあなのかな。
 それより、4枚のカードのうち残りの1枚には何が書いてあるのだろう……

最近レポやらラブデス歌詞やらで内容が重かったので、さくっと書いてみました。
それではANNに備えて仮眠をとってきます。
コメント

シスターがぁ…

気になるっ!!まだ聴けてないんですよねぇ。でも、Mioさんが確認してって言うんだから、よっぽど微妙な変化なんやろぉなぁ…私には分からない気がする(((・・;)

ジャケ写の秘密にはビックリでした。

すごいですね!

ラブデス、頑張ってますね~!!
今回は、発売前からCDTVとか、Mステで披露してたのがよかったのかな!?
探せばm-CABIとかも初回版あったりするのに・・・(‥;)
ウィークリーも1位狙ってほしいですネ♪♪

コメントお返事です。

>そらさん
本当に最初の最初がね、ちょっと違うような気がするんですよ……!(だんだん弱気になってきた・笑)
ジャケ写の秘密には私もびっくりでしたが、でもね、どっちがどっちかはさすがにわかりますよねー(笑)


>なつさん
すごく粘ってますよねラブデス。これはちょっと、淡い期待をしちゃってもいいかしら?(笑)
この間買ったリンクも実は初回盤でびっくりしたんですが、m-CABI初回盤まだ残ってたりするんですか!? それは知らなかったです。
三連休も頑張れー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

