スポンサーサイト


幸せすぎる。

本日、私がポルノさん関連でやったこと。
・PATiPATiをゲット。
 過去記事から抜粋されたコメントを読みふける。
 過去写真の昭仁さんの髪が長い!
 最近の短い髪をすっかり見慣れてしまったので、ちょっと違和感。
・Yahoo! 動画でPVを観る。
 ネオメロとドンクレは初めて観ましたが、格好良すぎてどうしよう。
 そして、やっぱりシスターのPVは素敵過ぎると思います。
・Yahoo! ミュージックで「All Time ポルノグラフィティ」を付けてみる。
 ベスト収録曲が新曲も含めてフルで聴けるなんて素晴らしすぎる!
 シャッフルで流れるから、次に何がくるか全く予想付きませんし。
 とりあえずPCを使っている間はずっとBGMとして使用するつもりです。
 A New Day→ハネウマ→ギフトというこの流れのなんとポジティブなことか(笑)

ていうか、FCUWのロゴ、格好良すぎ!!
グッズもそろそろ発表になるのですね。
ぎゅーっと濃い7~8アイテムって、期待しちゃう!
でもおそらく全部欲しくなるだろうから……
どっからそのお金を捻出すればいいですか!?(切実)
カレンダーもあるし。RSFの先行もあるし。
諭吉さんが軽く7、8人はすっ飛んでいきそうで怖い。

にしてもヤフーさん、先日のライブトークといい、最近ポルノを大プッシュですね!
大変ありがたいことであります。なむなむ。

P.S.
 いまYahoo! ミュージックので流れたシスターが、THUMPxのとちょっと違う!!
 イントロのパーカッション(?)の音が変わってる気がするんですが、気のせい?
 リマスタリングしてるはずだから、ちょっとその辺いじったのかなーと思うんですが。
 どなたか確認してみてくださいませんか~?
コメント

そぉなんじゃ!?

もぉ~ポルノ三昧じゃないですか!!!!私もパチパチ欲しいなぁ…金欠に拍車がかかるけどなぁ……買っちゃお!!笑。
Yahoo!のシスター、しっかり聴いてきます!!

見渡す限りのポルノ。

ほんとここんとこポルノ漬けですね~感服ですっww
Yahooサン大プッシュですよね!!あざーっす(^^*)
シスター聴いてみます!!
全曲リスタマリングなので、多分いろいろアレンジされてるんでしょうね…ますます楽しみです!!

コメントお返事です。

>そらさん
そろっそろ本気で金欠が深刻な問題になってきたMioです(笑)
シスター、ぜひ聴いてみてください。
私の勘違いだったらどうしよう……(汗)


>翔太さん
Yahooさんの大プッシュぶりには本当に
顔がにやけます(笑)
今日もYahoo! ミュージックのページに行ったら、トップにどーんとお二人の写真があって嬉しくなっちゃいましたv
シスターよろしくお願いします。勘違いでないことを祈ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

