スポンサーサイト


あー……(泣)

試験中につき、ただいま半分ネット落ち状態のMioです。
あちらのブログもそちらのブログもなんだか楽しそうなのに、コメントする暇がないよぅ……
とりあえず明日で山は越えるので、もうちょっと頑張ります。
それまでは落ち着いてポルノも聴けやしないのです。誰ですか大学生はお気楽だなんて言った人は。

それでも、月末に友達2人(横浜2日目の連れ)とカラオケに行く予定が立ちまして、ちょっとうきうき。
痛い立ち位置を歌うのだ!!
それで、そのうちの一人が「foo?」を譲ってくれるみたいなので、それも楽しみです。
ああ、「空想科学少年」と「グァバジュース」を早く聴きたい……

もしかしたら明日の夕方あたりB=PASSにお目にかかれるかな?
本当にポルノに救われてるなぁと感じる、修羅場なMioでした。

コメント

勉強しろ,勉強!

はは,ハルイチスキーの名言,載せときます。
肝に銘じて励まれよ,学生!

終わったら,また遊ぼっ。

No title

試験かあ…大学生もやっぱりタイヘンですよね!
試験期間中は地獄ですが、終ったらすてきな楽しみもあります!
頑張ってください!!

「foo?」のブックレット、"ヤバイ"ですよ……!
おかのんのポージングが気になる。(笑)
「サボテン」も、ぜひGETしてください♪

No title

ふふふ。
ハルイチスキーの名言はもっともだーw
経験者は語るだね。

山を越えたらウキウキなことばかり!
終わったらはじけてくださーい☆
B-PASSも楽しみだねん♪

コメントお返事です。

>ナツキさん
ハルイチスキーの名言、ありがとうござります(笑)
とりあえず山は越えたのですが、火曜日までもう少し励みます~
終わったらまたお邪魔しますので、そしたら構ってやってくださいませ(ぺこり)


>19さん
そうなんですよ、試験に苦しめられるのは高校までで終わりではなかったのでした。誤算だわー(笑)
リアルに「単位が取れるかどうか」が懸かってる分、むしろ高校のときよりもシビアかもです。19さんもお気をつけあれ。

「foo?」のブックレット、やばいんですか!? うわー気になる。めっちゃ気になる!!
早く木曜にならないかしら(笑)
「サボテン」は試験終わったら即買いに走ると思います。はい。


>Pinkさん
いやもう本当に、経験者からのお言葉+ハルイチスキーの名言、というこのコンボには太刀打ちできません(汗)
大人しく励んでまいります。
終わったらそれはもう弾けますので、暴走しだしたらごめんなさい、と先に謝っておきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

