スポンサーサイト


私はどこに行きたいのだろう。

授業そっちのけで一日「本気だして考えてみた」のはいいものの。
チカラ入りすぎて自分でも方向を見失ってるMioですこんばんは。
誰か私に進むべき道を教えてやってください(笑)

ていうか。
誰ですかラブデスの歌詞、晴一さんにしては素直すぎるとか言ったの!
私だよ!!(沈没)
一日考えてもよく分からないところがあちらこちらに。
ちょっとやそっとじゃ深読みさせてもらえましぇん。
これは人生経験を積んで出直してこいってことですか。
むしろ恋愛経験値を貯めてこいって感じですか。
……どーせ恋愛経験値ゼロですよーだ(ふーんだ)

PATiPATi、今日は時間なかったので立ち読んできました。
明日買ってきます。
だって過去記事からの抜粋って!
これは最近ファンになった私みたいな人への救いの手としか思えません。
ありがとうPATiPATi編集部。

そういや、今回は嵐さんと被らなかったな~と思ったら、倖田さんと被ってるのね(笑)
ラブデス、どうかなぁ。ノンタイアップだし、ベスト先行シングルだから買い控える人も多そう。
せっかくカップリングいいのにもったいないなー。

と、この日記も迷走して今日はおしまい。だめだこりゃ。
コメント

No title

パチパチはまだこちらには並んでおりません(泣
昔の記事読めちゃうんですか!欲しいなぁ。でも、カレンダーも出るからなぁ(泣
立ち読みしてから決めたいと思います(^^ゞオリスタくらいのお手頃な値段だったらいいんですけどね。。。

No title

PATi PATiまだ読んでません!!
お金もヤバいし…今回は立ち読みで許してください(≧m≦)
なつサンの言うとおり、カレンダーもありますしね…。

コメントお返事です。

>なつさん
あら、そちらはまだでしたか……
過去記事から、ベストに収録してる曲が発売された当時のお二人のコメントが抜粋されて掲載されてるんですよ。
あと、当時の写真もちょこちょこ。
PATiPATiはなかなか良いお値段しますからね(笑)私も表紙巻頭でないとなかなか買えないのですが、今回は思い切って買っちゃいました。
カレンダー楽しみですよね!
今年の手帳は買い損ねた私にとって、今回が初のカレンダー。わくわくです♪


>翔太さん
おや、翔太さんもまだでしたか。
ならぜひ! 立ち読みでもなんでも、読まなきゃ損ですよ(笑)
たしかに、お財布が……ベストもWHAT's IN? もRSFもFCUWのグッズもあるのに、一体どうすればいいの(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

