スポンサーサイト


愛と死の世界にようこそ。

中高生の皆さまが試験終わったようで、またにぎやかになってきましたね。
試験あった方々、まずはお疲れ様でした!

寝ている間にたくさんコメントいただきまして、ありがとうございます。
というわけで風邪ひきMioは学校をサボって1日寝ておりました。
……じゃあまだラブデスはゲットしてないのかって? そんなことはございません。
母が出掛けた隙にこっそりセブンイレブンを襲撃(違)して、午前10時ごろ無事にフラゲしました(笑)
いや、ちゃんと真っ当な目的もあったんですよ。喉乾いたからスポーツドリンクを買いに行くっていう。
(ここでポカリじゃなくアクエリを買ってしまったあたり、私もポルノ愛がまだまだ足りない気がしますが……だってポカリは甘すぎるんだものー! 風邪の時とかは特にあの甘さはちょっとね)

で、ウォークマンに落として、文字通り1日中聴いておりました。
だってー、ベッドの中では他にすることが何もないんですものー。
おかげでリピート回数がすごいことになっておりますが、その分しっかり聴きこんだので、まともに感想を書けそうです。
その感想は、明日上げますね。

以下どうしても抑えきれなかったので、まだ買えてない人への煽り文でも(笑)
・トランプ。ひたすら丸い。丸いぞ!!
・BOX仕様のケースがすごく素敵だと思います。いろんな意味で。
・CDケースを開けると……目が合う! きゃーvv
・曲の方は、聴いてからのお楽しみということで。

では、新曲感想をまとめに行ってきます。
明日も部活サボる予定なので、午後には上げられるかと。
コメント

グットニュースもやって来ましたよ^^

↑タイトルをつけたはいいんですが、よくわからないという笑

BOX仕様、色んな意味で、素敵ですよねw全く、粋なことをしてくれちゃうんだから♪←
Mioさんも、無事(?)襲撃されたようで^^って風邪大丈夫なんですか!?
私もばっちり、たぷたぷに浸りました☆

いいねぇ・・・。

ゲットしたよん!
今日は徹夜でトランプ大会!・・・って言っておきながら,チョー眠い。
んで,明日以降で(笑)

大丈夫、死にゃあせん!!

むしろ襲撃する元気があれば、何でも出来る( ´▽`)ノ…でも、あんま無理しないでくださいね。


あっ目が合っちゃいましたか!!カチャってドアを開けてお部屋の中を見たら、『ん?』って振り返ったあの感じ!!(違うかー!!)

…あっいかん。pinkさんにも褒めていただいた妄想癖が(((^^;)笑
感想も楽しみにしてます☆

コメントお返事です。

>なつさん
ねー、BOXはすごく粋ですよねぇv
わざわざ英語で書いてあるところがね!
なつさんもたぷたぷですか。私もたぷたぷのひたひたでございますよ。
風邪の方は、今日はもうかなり良くなりました。明日から完全復活の予定です。
ご心配おかけしましたー!


>ナツキさん
あら、ナツキさんはお疲れですか?
無理はしないでくださいねー!
トランプ大会は延期ですか。それなら私も回復したことだし、参戦させていただきますよん♪


>そらさん
出ました名言!(笑)
確かに、襲撃する元気があれば何でもできますね^^とりあえずもう回復しましたです。お騒がせしてすみませんでした。
きゃあ、そらさんも妄想炸裂☆
さあ私と妄想族同盟を組みましょう!(やめなさい)
感想は……見てのお楽しみということで(ウソウソ。そんな大したこと書いてないです;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

