スポンサーサイト


本日はまったりと。

先週から毎日毎日ポルノ漬けで幸せな日々を送ってますMioです。
そんな今夜はカフェイレです。うふふ。

さて、カフェイレ前に色々と雑記をすませてしまいましょう。

・我が姉貴分の1人・pinkさんのカフェイレレポが完成したようで。
 もちろんこちらからもリンクを貼らせていただきました!
 3姉妹レポ(というよりはお姉さま方のレポ)、読み比べてみるとなかなか面白いですね。
 こうやってお互いにリンクし合えるのも楽しい~♪
 ナツキさん、pinkさん、ありがとうございます!!

・AAAのチケットを引き取ってきました。
 席はね、1階スタンドの後ろから2列目。しかも西スタンドだから、ステージ横あたりです。
 うーん、もしかしたらちょっと見にくい、かも……
 でも、アリーナ席やステージ正面ばかりが良いってわけでもないのは、この間のロマポルで学んだし。
 アリーナ一番後ろよりはステージは見やすいかもしれないです。
 特に今回の連れは小柄だからなー(笑)
 とにかく、12月を楽しみに待っています。

・もう「Love,too Death,too」リリース日が明後日に迫ってますね。
 一昨日あたり、セブンアンドワイからメールがきまして、
 「弊社にご注文の品が納品されました。これから発送準備を行います」って。
 ……これは、今セブンアンドワイの発送センターを襲撃すれば、もうラブデスがゲットできるんじゃ……?
 なんて思いませんでしたよ。断じて。(笑)
 明日受け取れるので取りに行ってこようと思いますが、感想はちゃんと明後日まで待ちます。
 ここは「避難所ブログ」なのでね!(笑)

・それにしても、侑さんの書かれた「グッドニュース」の詩がイイなぁ。
 まだ見てない方は、ぜひ見に行ってみてください。
 って、相互リンクもさせてもらってないのに、勝手に紹介するのもどうかと思いますが(苦笑)
 でも本当に、詩を書ける人って尊敬するんですよね。
 私は文章は書いても(それも結構アヤシイですが)、詩はからっきしなので(笑)
 あの少ない言葉数に言いたいことを閉じ込められるって、素敵ですよねー。

久々に純然たる雑記を書きました(笑)
毎日ポルノに絡めて日記を書くのって難しいかと思ってましたが、こうも精力的に活動されてると、むしろ追いかけるのも大変ですよね。
でも頑張ってついていくもんね!

今夜、沈没しなければカフェイレ感想をまた上げたいところ。
でもちょいと風邪気味だからなー。
運動系の部活をやってる分、体力あるのはいいんですが、中途半端に体力がある分だけ熱が出ない=けっこう長引くのが曲者ですな。
今もそう。いっそがーっと熱が出てくれればすぐ治るのにぃぃ(涙)
明日は大事をとって学校もバイトも休むつもりなので、ストリーミング聴きながら書いたやつを明日上げるかもしれません。その辺まだちょっと流動的。
気になる方はちょこちょこ覗いてやってくださいませ。
コメント

No title

お風邪、体調いかが?
そうそう、早めの休養がいいよね~。早くよくなあれ~お大事にね!
風邪とかってのは実はアリバイで、発送センターを襲撃してないことを祈る(笑)
ども姉貴分の(笑)pinkどす。結局ギリギリな更新になりまして、毎度毎度ご迷惑おかけしてます(苦笑)
行ったりきたり~だね。

復活しました^^

風邪、大丈夫ですか~?(‥;)
寒かったり暖かかったりですからね・・・、気をつけて下さい(>_<)

AAA、いいなぁ!ぜひぜひレポお願いします(^^ゞ
きっとどこにいても楽しいですよ~!

発送センターの襲撃は、無事終了しましたか?笑
私は今日、CDショップに襲撃してきました☆w

コメントお返事です。

>pinkさん
ご心配おかけいたしまして;
だいぶ良くなってまいりました~!
明日から学校に復帰いたします。
いやいや、ちゃんと大人しく家で寝ておりましたよ。
……母が出掛けた隙に、セブンイレブンに走りましたけど(笑)

いやいや、本当にpink姉さまは焦らすのがお上手で(笑)
今後とも妹をよろしくお願いしまーす。


>なつさん
復活おめでとうございまーす。
試験お疲れ様でした。頑張ったね。
風邪の方はなんとか。
なつさんも風邪引かないよう、お気を付けくださいませ。

AAAレポ頼まれました!
しっかり楽しんできますね~♪
12月までにレポ力を磨いておかなくちゃ;

今回は発送センターの襲撃は見送って、穏便にセブンイレブンを襲撃してまいりましたよ(笑)
文字通り1日中、ずーっと浸ってました。
そちらも襲撃完了したようで、今頃たぷたぷに浸ってるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

