スポンサーサイト


AAA取・れ・た・ぜ☆

Act Against Aids ファンクラブ先行、チケット取れました~♪
どうしようめっちゃ嬉しい! 踊りだしちゃうよ。ジョバイロですよ(←なんかちょっと違う)

今回は平日の夜だし、ポルノの単独ライブじゃないし、そんなに応募人数多くないだろうと高をくくってたんですが、甘かったですね。
12:00から電話で受付開始だったんですが、掛けても掛けても繋がらなくて(涙)
ポルノとPerfumeとあとどこか(忘れた)の合同先行だったらしいです。そりゃ繋がりにくくもなるよね。
それでも母に協力してもらいながら掛け続けること1時間と6分。
ついに母の掛けた電話が繋がったのです!
正直、繋がっても「売り切れました」ってアナウンスが流れるだけだと思ってたので、ものすごく驚きました。
母さまありがとう。アイスでもなんでもおごります。今度コールドストーンにでも連れてってあげるね。

ちなみに、今回の連れは部活の相方(ダブルスのパートナー)です。
彼女、PerfumeファンだけどFCには入ってないので先行は利用できなくて、誘ってみたら案外あっさり食いついてくれたという。
というわけで、12/1は2人して部活をサボって武道館へ行ってきます。
先輩たちには内緒内緒(笑)

コメント

持つべきものは,お母さん!エライ!

きゃふ。マジでポルノ漬け!
よいなよいな。
Mioさんのその鋭い感性とレポ力で,私たちもライブに連れてってねん。楽しみに待ってます。

おめでと!

AAA、参戦か~!
お母様のHELP、感謝感謝だね~^^//
普段のライブとはまた違った感じだろうから、ぜひ楽しんできてちょ♪ 

コメントお返事です。

>ナツキさん
私はAAAの約2週間後にFCUW3参戦予定なので、本当に12月はポルノ漬けの予感です(笑)
年末の音楽番組も、何かしら出てくれるだろうと思うし。Mステなり紅白なり。
最後までポルノで盛り上がって2008年を終えられたらいいなって、今からわくわくしてます。
AAAのレポも頑張りますね! しっかり目に焼き付けてきますので!!(笑)


>pinkさん
本当は行こうかどうしようかギリギリまで悩んでたんですけど(お財布が痛い立ち位置ですからね)、相方が行きたいと言ったので急遽参戦を決めました(笑)
日程と場所を考えると、普段こうやって交流させていただいている仲間内で行けそうなの、私くらいかなぁとも思いましたし。
本当に母には感謝感謝です(笑)
こういうイベントみたいなのに参戦するのはもちろん初めてなので、ポルノだけじゃない他のアーティストさんやエンターテイナーの方々のパフォーマンスもじっくり楽しんでこようと思ってます♪

おめでとぉございます!!

スゴ~イ!!AAA、普段見られない岸谷さん・寺脇さんとの絡みも楽しみですよね。(すいません、『相棒』マニアなんで。)FCUWもありーの、テレビ特番もありーの、トツギーノ。…あっ若干マニアックなネタでした(((・・;)

コメントお返事です・

>そらさん
えへへ、ありがとうございます~♪
そうそう、岸谷さん・寺脇さんともどう絡むのかなーなんて、ひそかに期待していたり。私も「相棒」は好きで、映画も観に行ったので。

ごめんなさい、「トツギーノ」は存じ上げなかったです(汗)
……(検索中)……
へえ、ピン芸人さんのネタなんですね。
知らなかった!
もっとTVを良く見ないとですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

