スポンサーサイト


生~♪(ちょっとタイムラグあり)

Yahoo! ライブトーク見てきましたん♪
いやぁ、22時きっかりで終わるのかと思いきや、延びましたね(笑)
TVと違って後ろに番組が詰まってないから、司会の方が終わるというまで終わらないらしい。素敵!
ちょーっと(おそらく数秒)タイムラグがあったらしいですが、生なお二人を堪能できて大満足でした。

でね、今日もレポしようかと思ったんですけど……ごめんなさい、無理!(苦笑)
なんていうんだろう、すっごくフリーダムな番組だったので。あのフリーさはラジオ以上だよ。
いま聴いた直後でこの記事を書いてるわけですが、あれやらこれやらが頭の中で整理できてません。
後日、ちゃんとまとまったら何かしら書くかもしれないですが、ちょっと昨日のWEDNESDAY J-POPの方で頑張りすぎた感もあるので……今のところ、未定でございます。
とりあえず、「今だから言える相手の秘密」で、昭仁さんが喋ってる間ずっと斜め下を向いてた晴一さんがなんだか可愛らしかったです(笑)


と、これだけではわざわざ見に来てくださった方に申し訳ないので、ちょっと別な話も。
本日、「フライング☆ラビッツ」観に行ってきました。学校帰りに。
本当は週末に観に行こうと思ってたんですが、なんと公開が明日までということが今朝発覚したので(笑)急遽帰りに新宿で途中下車。
新宿も歌舞伎町の小さな映画館でしか上映されてなかったし、行ったのが16時からの回だったので、お客さんは私を含めて5人だけ、しかも私以外はみんなオジサマでした(笑)
なんだなんだ、みんな石原さとみ目当てっすか?
少なくとも、「ギフト」目当てで来てたのは私だけでしょうが。
映画自体は、ぶっちゃけ中身には全く期待してなかったのですが(え)それなりに楽しめました。ラスト、結構うるうるきたしね。
何より、「ギフト」が良いんですよ~vv
映画館の音響で聴くのは、CDやライブとはまた一味違って素敵でした。
……しかし、「別腹」と「おしるこ」にツボった。(←観た人にしか分からないネタ)


そういや皆様、「約束の朝」が流れてるクノールのCMはご覧になりました?
言ってる私もまだTVでは見られてないクチですが(笑)そこはそれ、この情報社会ですよ。
はい皆さん、まず味の素の公式サイトにアクセス!
そこから「最新情報 2008/10/2 新CM『クノール』」をクリックするか、
上のメニューから「知る・楽しむ」>「楽しむ」>「CMのご紹介」>クノール「コーン畑から」篇
と進んでいってくださいませ。
これがまた、ね。見ていただければわかるんですけど、
ど う し て そ ん な と こ で 区 切 る か な !?
……って言いたくなること請け合いでございます(笑)

さて、明日はMステですね。頑張って早く帰ってこなくっちゃ!
ではでは今日はこの辺で。
コメント

TVで見たよ!

朝、TV画面、ぜーんぜん見てなかったんだけど、音を聞いて反射的に見れた!あたしって・・・才能あるかも?!(ポルノに関しては・笑)
確かに変なところで区切ってました~。思った、思った!別なバージョンもこれから出てきそうなので、そっちで期待しまひょ♪
ライブトーク、グダグダ感が新鮮だったね。荘口さん次第で終わりが決まるって、見てる視聴者も驚いただろうけど二人が一番驚いてましたね(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
おお、TVでCMご覧になったのですか。良いな良いな。私はまだTVでは出会えておりませぬ……
音を聞いて反射的にって、わかります!
私も「リンク」の時、毎回ものすごいスピードで反応して、毎回母親に呆れられてました(笑)
ねー、「湯気の立つスー」で切っちゃうって。そこ大事でしょ! みたいな。
別バージョンが出てくれることを切に願います(笑)

ライブトークは本当に新鮮でしたよね、いろいろと(笑) でも楽しかった!
いずれ感想上げますね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

