スポンサーサイト


ギフト仕様。

おお、ポルノのオフィシャルサイト、ギフト仕様に模様替えしてる!
サンタさんとの3ショット~♪
何ていうか、一回り以上も年上の殿方に言うのは失礼かもしれませんが、可愛すぎ……っ!
特に新藤氏。何ですか。悶え死にさせようという魂胆ですか(違うから)

というわけで、さっそく携帯をギフト仕様にしてみました。えへ、これでいつでも見られるもんね。
ちなみにPCのデスクトップは、いまだに「あなここ」のジャケット絵です。家族と共用なんですけど、あの絵なら違和感無く使えるし。普通に綺麗だし。

あー、ファイルの通販始まるのねー。
皆さん買われるのですかね? 私は今回はパスかなぁ。
ライブグッズ買ったらお金がなくなっちゃうし……1冊1,500円は学生のお財布には厳しいよぅ。
何年か経ってから後悔するのかもしれませんが、まあそれはご縁が無かったということで。受験のせいでせっかくの千葉初ライブに行き損ねたのと同じです。そう言い聞かせることにします(笑)
コメント

No title

私も、ファイルは今のところ購入する予定はありませんね…。
やっぱりお値段的にキビシイ。
一冊くらいは欲しいんですけどね……(T_T;)

ですよね~。

私も一冊くらいは欲しいんですけど、仮に一冊分の値段を出せたとしても、送料というのが掛かるところがネックですな。
ファイル買うんだったら「サボテン」のCDが欲しいかなぁと思ってしまう私です(苦笑)
ギフトのリリース前にぜひとも「ダイアリー00/08/26」を聴いておきたい……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

