スポンサーサイト


も、無理……

帰ってきました。
眠いです。
皆さんのブログ覗きに行こうかと思いましたが、そんな気力ないっす。
……この疲れ方は風邪かもしれん。いきなり寒くなったし。
というわけで、明日以降、皆様のところにめっちゃ乗り遅れたMioが参上します(たぶん)
よろしくお願いします。
では寝ます。
zzz。
コメント

優しい姉が子守歌を歌ってやろう!

あらあら,今日はおねむのMioちゃんでしたか(笑)
今頃爆睡中かな? お疲れ様。
朝夕の気温差の激しいこの時期,Mioさんに限らず,皆さん身体壊されませんよう,ご自愛くださいね。

大丈夫ですか??

きっとお疲れなんでしょうね。頑張ってANN聴いたり、バイトしたり、ラジバンダリ。
あまり無理せずに、温かくして寝てくださいね!!…あっもぉ遅いかぁ

コメントお返事です。

>ナツキお姉さま
子守歌、ありがとうございます~♪
おかげでぐっすり眠れました(笑)
ナツキさんもどうぞ風邪にはお気をつけて!


>そらさん
昨夜しっかり睡眠をとりましたら、なんとか回復しました。ご心配おかけしました!
そろそろ新学期始まるので、その前に完治させたいところであります。
そらさんもどうぞお気をつけて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

