スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ?

「ORICON STYLE」買ってまいりました。
7日(横浜2日目)のライブレポが載ってるのですよ~♪
しかも見開き2ページ。
でも、いつもなら立ち読みですませてしまうところ(ごめんなさい)なぜ今回は買ったかというと。
昭仁さんの「髪ペッタンコ」な写真が載ってるからです(笑)
だってぇ、しっかりヘアメイクした格好良い昭仁さんならどの雑誌でも見られるけれど、あんな豪雨でシャワーを浴びた後みたいになった昭仁さんなんて、それこそあの日のライブでしか見られないじゃないですか。
ね、そう考えると貴重な画像でしょ?(笑)
でも、記事を読んでてあの感動がまたまた蘇ってきたし、何度も眺めてにまにましてます。
あーもう、これは今週末のB=PASSも楽しみになってきたぞ!!
今月末から来月にかけて雑誌ラッシュだし、本屋通いの日々がまた始まりそうです。

で、この「ORICON STYLE」を買う時にちょっとした珍事件が。
本屋のレジ打ちの店員さん、明らかに大学生で「研修生」なオーラ出しまくりの男の子だったんですが、私を含めて3人がレジに並んだことで、ちょっとテンパっちゃってたみたいなんですね。
私の「ORICON STYLE」のバーコードをピッと読み取ったのはいいのですが、
「3,500円になります」
……さんぜんごひゃくえん!?
数十ページにわたりポルノのことだけ書いてあるロマポルパンフレットでさえ3,000円だったのに、2ページに3,500円は払えないなぁ(笑)
まあ単に、0をひとつ多く読み間違えただけみたいですが。
500円玉を出したら、普通に150円返ってきましたからね。
それにしても……あー、びっくりした。
コメント

高っΣ(゜◇゜)~

いくら貴重なショットが載ってるからって…3500円はキツイですよね(((^^;)うちの近くの書店のオリスタは売り切れてたので、明日のお休みを利用して書店巡りしてきます!!週刊だから、早くしないと…。明日はフライングラビッツも観に行くんで、ある意味ポルノ三昧?笑。

コメントお返事です。

>そらさん
ねぇ、いくらなんでも3,500円はね……
ベストアルバム1枚買うより高いよ!!(笑)
私も本当は大学近くの本屋で買おうと思ったのに売り切れてたので、地元に帰ってきて最寄駅の本屋で買うまでオアズケでした。
でも、我慢した甲斐はあった!! うふふ。
フライング☆ラビッツ、いいなぁ。私もそらさんと同じく「奈緒子」は見逃したので(だって受験期だったんだもの……涙)今度こそ観に行きたいのですが(もちろんストーリーより「ギフト」目当てで)、どうにものんびり映画を観に行く暇はなさそうです……
DVD出たら借りに行くか……でも映画館の音響で聴きたいし……うーむ、悩みどころです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。