スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ったけど。

今日の試合、負けちゃいました……(涙)
団体戦が2試合あって、私はそのうちの1試合に出してもらったんですけどね。
格上の学校の副将さん(たぶん3年生)に当たってしまったので、1年生の私はあえなく撃沈でした。
まあでも、競った試合ができたから良しとしますか。
チームとしても2戦2敗。ちょっと明日の試合が厳しくなりましたが、まあ今日は先輩方の調子もあまり良くなかったみたいなので、仕方ないですね。

皆さん、応援のコメントありがとうございました☆
励みになります、嬉しいです♪
明日も2試合あって、そのうちの1試合には出してもらえると思うので、その時は今日以上に頑張ります。


さて、ほとんどライブに行くような荷物で試合に臨んだ私でありますが。
試合が終わった後、更衣室で他校の選手に話しかけられました。
「そのバッグ、ロマンスポルノのですよね! ライブ行ったんですか?」
な ん で わ か る の !?
軽くパニックに陥ったMioさんでありましたが、その人曰く、
「私も行ったんですよー♪ さっき試合でタオルを使ってたから、絶対この人もライブに行ったんだなぁと思って」
ああそうか、お仲間でしたか(笑)
「私、そのタオル欲しかったんですけど、買えなかったんですよねー」
「ああ確かに、早く売り切れてましたからね」
「だから私、通販で買うことにしたんですよ♪」
通販までするってことは、結構コアなファンでいらっしゃる??
……彼女、実はラバッパーさんだったかもしれません(笑) もうちょいお話したかったなー。

しかしまさか、試合でポルノファンの方にお会いするとは夢にも思わず。
すっごく驚きました。あー、びっくりした。
本当にあのワークバッグって、知らない人は気付かないけどポルノファンなら一発でわかる、スグレモノですね(笑) 意外に容量が大きくて、使いやすいしね。

さて、仮眠をとってANNを聴いてきます。
では、おやすみなさーい!!
コメント

グッジョブ!

ども、ナツキさんに負けず劣らずの天然pinkです(笑)
今日はお疲れ様でした!
副将と競り合ったんですね。頑張りましたね~!
1年生で出してもらえるっていうのもすごいじゃないですか。明日も活躍期待してます^^

ポルノファンに見つけられちゃいましたね~(笑)あのタオルは目立つモンね^^バックもファンなら気づいちゃうし~。…というか、ほんと、まるでライブ参戦スタイルですね、Mioさんったら(笑)

お疲れ様です!

試合お疲れさまでした!!
やっぱりポルノファンに遭遇しましたか(^^)
タオルとバッグ、ナイスだぜ(誰!?

それと、第2弾の集計結果が出ました!!
ご協力ありがとうございました☆★

No title

お久しぶりです。試合お疲れ様でした!!
いいですね~!他校の方と、そういう共通のもので語り合えるの!
「ポルノで広がる友ダチの輪」ですね♪
私もポルきたパーカ着て、池袋とか歩きまくろうかな。(笑)

あ~,今頃試合中か!がんばってねん。

試合中でナーバスになってたかもけど,ポルノファン友是非増やしてください。(笑)
周りにポルノファンってあんまりいないから,その方もMioさん見付けて超嬉しかったかもね! 今日も会える?
私はタオル使ってたら,阪神ファンですか?って言われたもの・・・orz
ぎゃはは。Mioさんナイス! 
そうでしょ,pinkさんって,私と並ぶ天然でしょ? いえいえ,上いってるでしょ?
そういうMioさんも「天然」と踏んでいるのですが・・・。ぐふふふ(笑)
いやぁ,天然同士,これからも仲良くしてやってください。(←完全決めつけ)

おぉ!

実証されちゃいましたか!それはよかった(^^ゞ笑
そういう出会いって嬉しいですねv
私もライブグッツ、使いまくろう!!←

コメントお返事です。

みなさん、コメありがとうございます~!
申し訳ありませんが、今日もまとめてお返事させていただきますね。

試合は無事に終わりました!
今日も、昨夜のうちに洗濯しておいたタオルを始め、荷物の半分ほどをロマポルグッズで固めて参りました(笑)
昨日お会いしたポルノファンの人とは、残念ながら今日は話す機会がなかったのですが、一瞬目があった時にタオルに視線を移され、にっこり微笑まれました。
くそー、アド交換でもすればよかった!
でも、Mioはわりとチキンハートなので、なかなか声を掛けられないのです……
今度こういう機会があったら、絶対お友達の輪を広げてみせます! 頑張ります!!

皆さんも是非、機会があればグッズを使ってみてください。私みたいに、意外な出会いがあるかも……!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。