スポンサーサイト


行ってきます。

今日と明日、私は部活の試合であります。
関東学生リーグ。学校同士のリーグ戦です。
今週頭くらいにニュースで「福原愛、早稲田大の優勝に貢献」みたいなのを聞いた方もいらっしゃると思いますが、アレと同じ大会です。
ただし、彼女のいる早稲田大学は1部リーグで、私の学校は4部リーグという違いはありますが。……要するに、強さ別に階級分けがあると思っていただければよろしいかと。まかり間違っても私が福原選手と試合できるなんてことはないわけです(笑)

で、今日からうちの大学も試合なので、ただいま会場(うちの大学)に向かう電車の中です。
以下、私の持ち物。
・ユニフォーム
・財布とか定期とか携帯とかウォークマンとか
・お昼ご飯
ロマポルタオル
ギター型ペットボトルケース
ロマポルうちわ
(ラケットとシューズは学校にあります)
以上をロマポルワークバッグに入れて持っております。
……私、これからライブ行けるんじゃない?(笑)
ユニフォームをライブTシャツに代えたら、絶対完璧な気がする……

まあそんな感じで、一体何をしに行くのかよくわからない気がしないでもないですが(笑)、ちょっくら頑張ってきたいと思います。
晴一さんのお誕生日だしね。勝って気分良くANN聴きたいしね。

ではまた夜にでも。
コメント

No title

きっと道行くポルノファンがみんな振り返りますよw
ワークバックって、わからない人から見れば普通のバックなのに、ポルノファンは一目でわかる、という優れ物ですからね♪♪

試合頑張って下さい!

(道行く人々)あの人ポルノファンだよっ?

おっ、早速ロマポルグッズを実用化(?)されてますね~(^ー^*)
大学の大会ってそういう風になってるんですね~、知らなかったです。
試合、頑張ってください!!良い気分でANN聴きましょう☆★

ありがとうございます!!

申し訳ないですが、今日はまとめてお返事させていただきますね。

ワークバッグは、本当に「知らない人は気付かないけど、ポルノファンは一目でわかる」ことが証明されました(笑)
詳しくは上の記事をご参照ください(宣伝)
でも、あのバッグは本当に使い勝手が良いので重宝しておりますよ♪

応援ありがとうございます!
明日もあるので、頑張ってきたいと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

