スポンサーサイト


Happy Birthday!!

2008年9月20日になりました。
新藤晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!

「ジョバイロ」の歌詞に惚れたことがきっかけでポルノファンになった私にとっても特別な日。
精一杯、お祝いさせていただきます☆

でも、すごいですよね。
この方がいらっしゃらなかったら「ポルノグラフィティ」も誕生してなかったんですものね。
ベタな言い方ですが、生まれてきてくださってありがとうございます!

リアル・サーティフォーになられた晴一さんが、これからも素敵な曲や素敵な詞を生み出して、私たちへの「ギフト」として届けてくださることを期待してます。
もちろん、ギタープレイで魅せてくださることも、ですがね♪
(「メリッサ」ギターソロは絶対に聴きに行きますよ!!)

さてさて、昭仁さんのANNでは何かコメントがあるでしょうか?(笑)
20日25時=21日午前1時 で日付が変わってるとはいえ、よもやスルーなさったりはしないだろうと期待しておりますよん。
ふふふ、楽しみ。
コメント

2日目突入!

今,Happy Birthday の歌,高らかに歌っときました~(笑)
そちら,台風はいかがですか?
嵐を呼ぶポルノな男たちの付近はどんな状況なのだろうかと心配しておりました。
あっ,いやいや,もちろんMioさんたちのことも・・・(汗)
試合がんばってねん。

おめでとうございます!!

『男は30歳からだ!』


という言葉、ポルノのお2人を見てて思います。ANNも期待しつつ、心の中では晴一さんと共にロウソクを吹き消します。

♪よく言やドリーマ~

コメントお返事です。

>ナツキさん
こちら、台風の影響はさほどありませんでしたよ。夜中に雨風が強くなりましたが、特に被害の報道も聞きませんし。
雨バンドを通り越して嵐バンドなんじゃ、って言いたくなるくらいな彼らの方も、多分大丈夫だったのではないかと思います。
ただいま(午前10時現在)憎らしくなるくらい晴れてますしね。これから試合だっていうのに、暑くなりそうだ……(涙)
あ、応援ありがとうございます。頑張ってきます!


>そらさん
うん、「男は30歳から」って言葉、なんか納得です(笑)
私はウェンディを聴きながら日付の変わるのを待ちましたが、いま思えばあんまりおめでとうソングではないような…?
まあいいか。
ロウソク吹き消し、私も混ぜて欲しいです!(笑)
♪妄想の海へ~ ですね。
妄想なら任せてください! えっへん。(←威張るとこじゃない)

ケーキ食べたある。

妄想技が得意とするMioさん(笑)
ロウソク吹き消し、私も参加させて♪
とかいいつつ、私お祝いにケーキ食べたよん。
「え?!」(引き)
いやいや、本当たまたま、実家の父がケーキを
持ってきてくれたんです!こんなことってあるんだね~。父は全くそのつもりなかったけどね、っていうか晴一さんの誕生日知らないし(笑)
Happy Birthdayはれいちさーん///
じゃ、Mioさん試合頑張ってね!!

まつがえた!!

「はれいち」って打っちゃった(恥)
きゃ~わっ~はっは~恥ずかしい~
漢字で一発変換するとき
「はれいち」って打ってるからね・・・(笑)
ついその癖で・・・
ごめんなさい、ハルイチ様!!!(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
あは、pinkさんたら、ナツキさんに劣らずの天然さんじゃないですか?(笑)
いやでも、確かに漢字変換するときは「はれいち」って打たないと出ませんものね。気持ちはよーっくわかります。
しかし、ケーキはものすごく良いタイミングでしたね♪ お父様ぐっじょぶ!!(笑)

試合は……明日もあるので、明日頑張ってきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

