スポンサーサイト


ゲットだぜ!

↑というのもどうかと思いますが。
ロマポルに一緒に行った友達3人、みんなRSFにも乗り気でいてくれてるみたいです♪
そのうちの1人はライブに行ったことでポルノ熱が再上昇したらしく、ベストも両方買うつもりでいるんだとか。
ライブのインパクトって本当にすごいんだなぁ、と今更ながらに実感。
「ポルノはライブに行ってこそだ」って話を聞いたことがあったんですが、それもあながち間違ってないのかもしれないですね。

とりあえずこれで、さいたま3daysのうち2日間は孤独参戦を回避できそうです。
でも、残り1日が……
関東在住組さん、誰か一緒に行きませんか?(笑)


そういや、10/2のYahoo!ライブトークにポルノ出ますね♪
21時からかぁ……ってことは、その日はバイト入れられないな。
1日バイトに行ってもらえる4,000円より、私はライブトークの方を取りますが何か?(笑)

さて、あと2時間で日付が変わりますね。
一番乗り……はもうナツキさんがしていらっしゃいますが(笑)私も私なりにお祝いいたしますよvv
コメント

温かいコメありがとうねん。

がはは,すまぬ。
天然なので・・・。
既に昼間から上げていた私は,今入る穴をさがしています。
昭仁さん,ホールに入れてください。(笑)
ポルノファンが増えてくれるのは,嬉しい限りです。宣教師Mio様,今後も布教活動ヨロシクです。

コメントお返事です。

あはは、部活帰りに携帯からのぞかせてもらって、びっくりしましたよ(笑)
すでに訂正されてる記事だったから、「何があったのー!?」って。
昭仁さんと「俺とお前で穴倉ダンシング♪」してきちゃいますか?
うう、それはそれで羨ましすぎる!!(笑)

はい、宣教師Mioは今日も元気に布教活動に勤しんで参りますっ!!
とりあえず……3人のうち1人くらいにはさいたまスーパーアリーナでラバッパーになっていただいて、紹介特典をゲットしたいところであります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

