スポンサーサイト


RSFを普及させようの会

というわけで(?)、10thライブサーキット「ロイヤルストレートフラッシュ」は、うちのブログでは勝手にRSFと呼ぶことにいたしました。
Royal Straight Flash ね。OMCと同じ理屈です。
……綴り間違ってたらどうしようとか、公式で「ロイフラ」とか略されたらどうしようとか、色々と不安は尽きませんが。まあ、その時はその時だ(適当)

そのRSFですが、チケット……取れるのかなぁ……
昨日偉そうに「避難所ブログ」宣言なんぞしてみましたが(賛同のご意見ありがとうございますvv)、そもそもライブに行けなきゃ意味ないじゃん、っていう。
さいたまスーパーアリーナのキャパは22,500人らしいので、3daysだから67,500人ですか。
うーん、ロマポルの横浜2daysより7,000人多い程度か……
ロマポル横浜はそれなりに激戦区だったみたいですし、今回は関東は埼玉しかないし。
でも全国ツアーだから、ロマポルよりは遠征組も少ないかなぁ。
な や む……!
その前に、公式での詳細発表を待てって話ですがね。
どうしても、嬉しい情報に気持ちが逸ってしまうのです。
心は空を裂く号令を聞いたハネウマのように前へ前へと突き進んでいるのだよ(何か違う)
まあ、詳細発表までは連れ集めに奔走しておきますか。
でも、最悪は孤独参戦してやるんだから!!

コメント

全部回りたい勢いです!

ほんと,ポルノの勢いってすごいですね。
そんな風に数字にして考えてみたら,本当に埋まるのかしらって心配しそうになりましたが,それこそとんでもないんでしょうね,また当落のハラハラ感を味わわされてしまうのでしょう。
恐るべしポルノ!です。
まだ気が早いですが,お互い当たるといいですね!(笑)

早速

各地で使わさせていただいていますが何か?笑
最初読まさせていただいた時に、『あっOMCと同じ原理なんや~スゴイなぁ』って思いながら、指が勝手にRSFに(((^^;)
気持ちが先走ってますが、みなさん当たるとイイですね!!

そっか!

アリーナだし、当たるでしょ!と、なぜか勝手に腹をくくっていましたが、不安になってきました(‥;)
今調べたら、マリンメッセ福岡の最大収容人数は15000人らしいですし。。。さいたまスーパーアリーナ、広い!!
関東が1公演だけだったら、倍率すごい高そうですね~・・・(+_+)
ま、きっと当たりますよ!アリーナだし☆笑
(根拠はありません♪)

その前に、「2日とも行くでしょ!」と当然のように言っている私と、イマイチ乗り気でなさそうな友達との温度差を、どうにかしなければ!

No title

こんばんばすです(・▽・)
いろんなところから飛んできました!
私もRSFとよんでいたので
思わずコメントしてしまいました!
ポルノ最高ですよね!!
私は新潟に住んでいるんですが
新潟にくるので本当にうれしいです=
いきなりすいませんでしたーっ(´Д`)
それでは!

コメントお返事です。

>ナツキさん
うん、改めて数字にしてみると凄いですよね。
でも、なんたって4日間でのべ10万人を動員したスーパーバンドですものね!(笑)
ポルきたツアーはライブハウスもホールもものすごい倍率だったようなので、今回はどうなるのかと戦々恐々……
今から当たるように祈ってます(笑)


>そらさん
お、早速「RSF」ユーザーさん発見!
「ロイヤルストレートフラッシュ」だと24回キーを打たないといけないところ、「RSF」だと3回で済むから楽ですよね!
いかにして楽に表現するか、しか考えてないワタクシでありますよ(笑)
まだFCUWも始まってないのに、気持ちは先走るばかり……誰か止めてぇ~!!(笑)


>なつさん
そうなんですよ。私も、アリーナツアーなんだから当たるに違いない!! とか高を括ってたんですが、よく考えてみたらポルきたもロマポル(横浜)もかなりの倍率だったんですよね……
でもまあ、当たると信じて応募するだけですがね!!(笑)

あは、それはそのお友達との温度差を早急にどうにかしないとですね。
それにはやはりベストを聴かせてあげるのが一番では??
私の友人は、みんな2日も3日も付き合ってくれそうにない子たちばかりなので(苦笑)、それぞれの日で頑張って連れを募集します。
がんばる。


>みゆさん
こんばんばす!!
はじめまして~&いらっしゃいませ!
お、またRSFユーザーさん発見☆
良いですよねこの略称。なんかちょっと格好良くないですか?(自画自賛)
なんてね。
おお、新潟の方でいらっしゃいますか!
FCUWは、たしか新潟はなかったのでしたよね?
RSFは新潟まで来てくれるんなら、余計に楽しみですね!!
私は千葉県民ですが、頑張って埼玉まで行きますよん♪ ……まあ、「頑張って」ってほどの距離でもないですが(汗)

書き込みありがとうございました!
よろしければ、また是非あそびにいらしてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

