スポンサーサイト


めざせ避難所ブログ!

昨日上げたライブレポ、見てくださった方はありがとうございました!
で、Mioは決めました。
これから私がライブ参戦することがあった場合にも、ライブレポは最終公演が終了してからupします。
これは決して早く上げるよ組に喧嘩を売ってるわけではなくて(笑)、みんなで即日レポ上げちゃうと、まだ行ってないよ組が遊びに行ける場所がなくなっちゃうかなぁ、と。そういう意味で、「めざせ避難所ブログ」。需要があるかは知りませんがね(苦笑)
それに、人より遅れてレポを上げる方が、早期参戦組のちょっと曖昧になりかけてるかもしれない記憶をもう一度呼び起こせて良いのではないかとも思うのですよ。あの感動を再び!(笑)
というわけで、もう行ったよ組&行けないよ組の方々向けの取れたて速報レポは他の方にお任せして、うちのブログでは早期参戦組が忘れた頃にまったりレポをすることにします。以後よろしくぅ!(笑)


まあ、そんな超個人的話題はどうでもよくて。
今日からFCUW3の2次受付が始まりましたが、どなたかエントリーされた方はいらっしゃるでしょうかね?
それにしても、2公演以上当たるかもしれないだなんて、そんなに余裕があったのか……驚き。
でも落選した人もいるのは確かなので(実際にそういう話をちらほら目にした)、空きがあるのはエントリー数が少なかったからというよりは、入金しそこなった人や後から行けなくなってキャンセルした人が多かったからなんだろうな、とも思います。
抽選とのことですが、1次受付で落選した人は優遇されるのかなぁ?
もともとは「1人1公演」って決まりだったんだから、Aさんは2回行けるのにBさんは両方落選、なんてことがないと良いのですが。
せっかく余裕があるんだから、行きたい人がみんな行けるといいな。そう思ってます。


そういえば、今朝のニュースのエンタメのところで、昨日の淡路島ライブが取り上げられてましたね。「ポルノ、10周年記念ライブで18,000人動員!」みたいに。
でもちょっと突っ込みたくなったのは、「10周年『突入』記念ライブ」で「4日間でのべ10万人動員」が正しいのじゃないかと!(笑)
横浜スタジアムののべ6万人を無視せんといてください、と言いたいです。はい。
あと、淡路2日目を報道するんならRSF(←勝手に省略)についてもちらっと触れられるかと思ったのに、全くなかった……無念であります。


あ、そろそろ電車が駅に着くのでこの辺で。
コメレスは帰ってからさせていただきますね~

コメント

嬉しいです!!

私、誘惑に弱いタイプなので…『ライブレポ』とか書いてあると、そこに行きたい衝動に駆られてしまうんですよね(((^^;)横浜も我慢するのに必死でした。
次のRSFなんて参戦予定が最終の名古屋なんで、2ヶ月は誘惑と戦わないといけないんで、助かります!!

避難所ブログ…助かりますね。

そーですね。かなり納得しました。
最終日終わってから、最高のレポを書きなぐりましょうww
楽しみにしてます☆★
第2弾の参加、ありがとうございます!!

コメントお返事です。

>そらさん
私も、今回は初日&2日目だったから良かったですが、FCUWは最終日参戦だからなぁ……絶対我慢できなくなりそう(苦笑)
いえ、我慢しますけどね!
RSF(←早速略称を使ってくださってありがとうございます!)も、今回のロマポルと違ってスパンが長いですからね。うちは最終日組もウェルカムでお待ちしてますので(笑)ぜひ気兼ねなく遊びにきてくださいね~♪


>翔太さん
お、賛同者さま発見。ありがとうございます~♪
そうですね。自分の参戦からレポupまで時間がある分、文章を練る暇もありますからね。
そもそもRSFに当選するかどうかが怪しいところですが(苦笑)行けた暁には頑張ってレポしたいと思います。

こちらこそ、素敵な企画に参加させていただいて、ありがとうございます♪
ちょくちょく企画の進捗状況を覗かせてもらってますので!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

