スポンサーサイト


「次なる一歩」発表!

オフィシャルサイトに情報でましたね。
というわけで、淡路で発表があったらしい「次なる一歩」とは、

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
“ロイヤル ストレート フラッシュ”開催決定!!

でした。

今ちょっとオフィシャルサイトが表示されにくいみたいなので、日程を追記に貼っておきます。
明日には追記の方は消しますので、ご了承願います。

9/16に削除しました。日程は、オフィシャルサイトでご確認ください。

しかし、ロイヤルストレートフラッシュかぁ。
ベストを引っさげてのツアーだから、ですよね。
しかも、ロイヤルストレートフラッシュって、同じスート(マーク)の10,J,Q,K,Aの5枚の手札のことでしょ。10から始まるところ、「10周年」「10thツアー」にかけてあるのかな?

ちなみに、横浜1日目の連れにこのことをメールしましたら、
「3月はどうせ暇人だし、行く」と即レスがありました(笑)
横浜のライブが相当気に入ってくれた模様です。ファンとしては嬉しい限り。
私はたぶん、その時期は部活の新勧をしないといけないと思うんですが、その日はサボります。ええサボりますとも!!(笑)

さあ皆さん、今日から貯金開始ですよ!


コメント

がっつりいきたいトコじゃん!

なんか,こんな時期にファンでいる幸運を感謝すると同時に,お財布が悲鳴を上げてるよ~。
土日だから,どうにか都合つけたいところです。今度こそは2連チャンといきたいところですが・・・。
気分もロイヤルストレートフラッシュで!

コメントお返事です。

そうそう、こんなトップスピードで突っ走ってくれてる時期にファンでいられるのは、すごく、すごーく、ものすごーく嬉しいんですが!!
なんて言ったって、お財布が! お財布が!!(笑)
今から計算始めてます。えーと、10月は何時間ずつ何回バイトに入ればいいのかな……?

私も、3月のさいたまは折角の春休みですので、できることなら3days全部参戦したいところでありますが……お金の問題もあるけど、一緒に行ってくれる人がいるのかどうかっていうのも、ね。
それは、詳しい発表があったらじっくりまったり悩むつもりでいますが(笑)

本当に切り札中の切り札、ポーカー最高の役である「ロイヤルストレートフラッシュ」を冠したツアー。どんな最高のパフォーマンスで魅せてくれるのか、楽しみですよね♪

ヤバいですね!!

ポルノの疾走感とか、お財布の中身とか!!
最初はロマポルのために始めた夜のバイト、辞められそうにありません…。でも頑張る!!念願の最終日に参戦出来るかもしれんし!!!!なんと、名古屋がラストなんですよね☆とりあえず2days参戦したいので頑張りますよ。
FCUWも、名古屋のお昼は参戦するんですけど、夜も行っちゃおうかと思ってます(^^)なんであんなに余裕あるんですかね(゜ ゜?)

コメントお返事です。

ねぇ、ヤバイですよね色々と(笑)
最初は「ロマポル終わったら寂しくなっちゃうのかなぁ……」なんて思ってたのに、とんでもなかったですよね。新曲出るわベストは出るわFCUWはあるわツアーはあるわ……どれだけ貢げというの!!(笑)
そっか、名古屋ラストだからそらさんは最終日参戦も夢じゃないんですね? いいなぁ、羨ましい!!
FCUW、夜も当たるといいですね。
それにしても、あの余裕っぷりは謎すぎる……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

