スポンサーサイト


ちょっと!!

淡路に参戦してたらしい、私の先輩からメールがきました。
載せていいのかわからないので一応追記&白抜きで。
(反転お願いします)
↓ここから
ポ ル ノ 、 ア リ ー ナ ツ ア ー 決 定 !!

10thライヴサーキット「ロイヤルストレートフラッシュ」
全国12都市 25公演

大阪
愛媛武道館
さいたまスーパーアリーナ(3days)
福岡
北海道
仙台
神戸
広島
静岡
名古屋
仙台
三重

さいたま以外は2daysらしい。来年2月くらいかららしい。

↑ここまで

詳しくは公式発表を待ちますが、とりあえず情報提供してくれた先輩に感謝です。
コメント

No title

ケイタイからMioさんのブログを覗いてみたら、気になる記事が!
早速PCの電源を入れて、反転しちゃいました。(ケイタイだと反転できない)

…まじですか!!
え~、ほんとですか!うあ~~!!(こ、これは…記事内容に直接触れてもいいのでしょうか…。)
公式発表が待ち遠しいです。情報ありがとうございました~!!

コメントお返事です。

わざわざPCの電源を入れてまで見てくださったとは! お手数おかけしましたー。
でも、あの時点ではまだ確定情報じゃなかったので(信頼できる筋からの情報ではありましたが)、こんな形で書かせてもらいました。
いやはや、もう全力疾走ですよね、ポルノさん。
ちょっとオフィシャルサイトがつながりにくくなってるみたいなので、今夜の間はツアー日程も上の記事に載せてあります。もし、オフィシャルサイトが見られなければご利用ください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

