スポンサーサイト


横浜・淡路ロマンスポルノ'08 横浜公演 ライブレポート

さて、淡路公演もそろそろ終わった頃でしょうかね?
今日はあいにくの雨だったようですが、大丈夫だったでしょうか。
そして、発表とは一体!?
色々と気になるところですが、うちのブログは空気を読まずに(笑)横浜公演レポをようやくupです。
淡路を気にしつつ横浜の思い出に浸るもよし。
暇つぶしに眺めるもよし。
ライブの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

ではでは、初参戦者の拙いくせに無駄に長いレポですが、よろしければどうぞ。

横浜・淡路ロマンスポルノ'08 横浜公演ライブレポート
PC用
携帯用

できれば、PCからPC用を見ていただくことをおすすめします。
新しくウィンドウが開きますのでご注意ください。
画面サイズは横幅700px以上を推奨。
(一般的な画面サイズは横1024×縦768です)


あああ、なんかupするのドキドキするよ~!!(笑)
コメント

ポルノ大好き!

早速来ましたよ☆
やった!1番ノリだ(笑)
まだ1週間前なのに,もう1ヶ月くらいたった勢いです。 ふぅ~。 
またまたあのライブ感,再現することができました。
神様お願いもう一度~!

ライブっていいですよね。
それぞれの胸に最高の思い出ギフト残してくれて!
ポルノファン同士のこんな交流も繋いでくれて!
今日もきっとそれぞれにそれぞれのギフト残してくれてるんだろうね。

コメントお返事です。

1番乗り、ありがとうございます♪
拙い文章ですみませんが、あの感動をもう一度呼び起こすお手伝いができたなら幸いです~!!

ライブって本当に素敵ですね。私は今回が初参戦でしたが、これ以上の感動はないってくらい心を揺さぶられました。
「ポルノはライブで聴いてこそだ」っていう話もちらほら耳にしてたんですが、本当にそうでした。ああもう、あの人たち大好き!!
今日のライブも、参戦した人にとってたくさんの「何か」を残してくれてるんでしょうね。
うん、「ポルノグラフィティ」って素敵な職業だな。

No title

遅ればせながら、読ませていただきました!
自分で書いてみて、レポ書くのって、すごい難しいな、と思ったんです。
Mioさんのレポ、雰囲気がめっちゃ伝わってきましたよ!ガチャピンとムックだったのか・・・笑
晴一さんがウィッシュしたなんて・・・!その場にいれなかったのがとても悔しいですが(笑)、少しだけかもですが、味わえて、嬉しかったですv

コメントお返事です。

レポ見てくださったようで、ありがとうございます!!
レポ書くのって、想像以上に難しいですよね。普段、pinkさんやナツキさんがさらっと書かれているのを見慣れているから余計にね(笑)
自分で見返しても拙い文章ですが、雰囲気が伝わってきたとのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです♪
こうやって、お互いに自分が行けなかった公演の雰囲気を味わえるのも、ネットでの交流の醍醐味ですよねvv
コメントありがとうございました!

No title

Mioさ~ん!
いろいろご心配おかけしました!
ヨボヨボですが復活しました。コメありがとね!
本当、ブログのつながりって・・・いいですね!
どんなに励まされたことか。
ありがとうございました。

Mioさんのレポ待ってましたよ~!
温めただけあって見ごたえのあるものでした。
いや~細かいところまですごいな~!!
自分のレポ「詳細さ」をモットーにしてたけど、もっともっと上を行く詳細さ。すげー!その脳細胞、私に貸して(笑)Mioさんのレポは二日間織り交ぜ方式で、新鮮な気分で読みました。おもしろい^^6日と7日比べてすぐ見れるからいいですね。
同じ時、同じ場所でいい時間が過せましたね。
レポ、ありがとうございました!!

コメントお返事です。

>pinkさん
わぁ! pinkさんだぁv
復活嬉しいです♪ 遊びに来てくださってありがとうございますー!!

&レポ読んでくださったようで、感謝感謝です。
書いたのはライブ当日&翌日だったんですが、その後にも文章を直したり思い出したところを付け加えたり、実は結構いじってからupしてます(笑)
そんなわけなので「見ごたえある」「細かい」と言っていただけてすごく嬉しいです~!!
せっかく書くのだから他の人がやらないようなことをしよう、と思って2日間織り交ぜ方式にしてみたのですが、お気に召したなら良かったです^^
拙いレポにコメいただけて感激です~
ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

