スポンサーサイト


ガキ使・前編

見ましたよー。釣り選手権。
あれ、この番組は地域によってはまだ放送されてないのですっけ?
……別に大したこと書いてませんが、ネタバレOKな方は追記からどうぞ。

※この記事のコメントにもネタバレを含んでいますので、コメント閲覧にもご注意ください。









というわけでネタバレです。
昭仁さんの登場時の紹介からして爆笑しました。「ど田舎ミュージシャン」て。
……うん、確かにそんな紹介のされ方はしたことがないでしょうね(笑)
でもって占いの時のカツラでありますが、夢人島のナースコスを考えれば、カツラくらい何の動揺もせずに見られるってもんであります。

で、バスを釣る前に飛ばされちゃったキャップを釣り上げたり、その後めでたく大物を釣って一安心だったりな昭仁さんでありますが、エンディングに全てを持っていかれました。
「ルネッサ~ンス」て。そんなバーコードのカツラ被ってグラス持って「ルネッサンス」って。
しかも、何でそんなに違和感ないんですか!!(笑)
あんまり私はガキ使を見ないのですが、……GJ☆(←え)

昭仁さん、収録終わってから2、3日へこんでいたらしいですが、今日の見る限りそんなでもなかったような……?
来週どうなるのか気になります。
コメント

No title

バッチリ見ました!
たしかに、カツラ…すごく似合ってたましたよね!!
なんでだか、「ルネッサ~ンス」も違和感無かったな。(笑)

でも、よかった!釣れてよかった!あんしんした!!
釣れないかと思っ……(ごにょごにょ)

来週もたのしみですね!

PS
リンク、是非お願いします!ありがとうございます♪
私のブログのほうにも貼らせて頂きますね。

No title

ハハハ、19さんたら!
私も釣れないかと・・・ゴニョゴニョ ってた(笑)
「バーコード岡野」、ありだなと私も思いました。
いるいる、ああいうおやっさん、不動産屋とかにw
初め、もこみちにおいしいところを持っていかれるのでは・・と心配でしたが、
積極的にかぶりものしていたので安心した!
(そういう意味で私は安心した・笑)

コメントお返事です。

>19さん、Pinkさん
あれ、お二人とも釣れな(以下略)と思ってらしたんですね?
実は私もです(笑) 昭仁さんラバーに叱られては困るので、上には書きませんでしたが。
キャップ釣り上げた時点で、既に「もしかしたらもう無理なんじゃないの?」とか思ってたのは私だけの秘密です(笑)

それと、バーコードルネッサンス岡野氏があまりにも違和感がなさすぎて、一瞬「え、誰? ……昭仁さん!?」ってなったのも私だけの秘密です。
録画したのをもう一度見返して、それでも確信が持てなくて、さらに遡ってシャツの柄と声で確認したのも私だけの秘密です(笑)

なんにせよ来週も楽しみですね☆

P.S.
>19さん
リンク貼っていただきありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました。よろしくお願いします。

No title

うぐっ,い~な~,みんな楽しそうで!
私は来週参加させてもらいます。
みんなが忘れた頃にいっぱいコメしようとおもってたら・・・,後半戦って,2回に渡ってあるんですね? うぐっ。 けど楽しみ2倍に増えてよかったねん。
Mioさん,「追記」のご配慮,ありがとうございます。がまんしてまだ見てません。TV見た後にじっくり読ませて頂きます!

コメントお返事。

>ナツキさん
ああ、ナツキさんのところはまだ放送されていない地域でしたか!
1週遅れの地域があるというのをどこかで耳にしたので、一応追記にしてはみたのですが……コメントでものすごくネタバレしちゃってますね(汗)すみません。
ナツキさんもご覧になったらぜひ一緒に語りましょう♪
書き込みありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

