スポンサーサイト


洪水とベスト。

今日は月曜日ですが祝日なので、なんとなく今日が「1週間の終わりの日」な気がしているMioです。
この1週間は、前半こそライブの余韻でうきうきでしたが、後半は体調不良だったり部活やバイトで凹むことがあったり、とにかくテンションが下がってたので、結構大変だったんです。実は。
自分のブログは書いてたけど、他の皆さんのところにはなかなかコメできなかったしな。ちゃんと覗いてはいたんですけど……こちらにコメ頂くばかりで、私自身は無反応ですみませんでした(汗)

そんな1週間でしたが、その間に携帯を機種変しました。AQUOSケータイです。
それで、着うたとかは新しい携帯に移し替えることができないので、落とし直してたんですよ。
その時にm-FLOODも一緒に入れたんですが……久しぶりに聴いて、つくづく良い曲だなぁと。携帯にしか入れてなかったから最近はあんまり聴いてなかったんですが、なんて勿体ないことをしていたのか、と!(笑)
これ、BEST JOKERに入るんですよね。これで「配信限定トラック」ではなくなってしまいますが、その分たくさんの人に聴いてもらえるんならその方がいいんじゃないかな、と私は思ってます。

BEST JOKERと言えば、新曲の「約束の朝」がクノールカップスープのCMソングになるそうで。
「『オニオンスープ』は?」って思ったのは、きっと私だけじゃないはずだ!(笑)
……とまあ、それは冗談として。
BEST ACEの「A New Day」の方には、タイアップ付かないのかな。付きそうな気がしなくもないんですが。
いやむしろその前に、やっぱりラブデスがノンタイアップなのか、そっちの方が気になる!!
BEST JOKERの一発目だから、ノンタイアップでもいつもより多くの人が聴いてくれるかもしれませんけど。タイアップがあった方が、それだけ人の耳に届く機会も増えるわけだし。
「痛い立ち位置」の時、「それって何の曲?」と尋ねられて「……ポルノの新曲」としか答えられなかったのがちょっと寂しかったので、何かのCMにでも使われてくれると嬉しいんだけどなー、なんて思ってます。

と、下らないことを書いているうちにもうすぐ17時ですね。
国営明石海峡公園の芝生広場は、今頃どきどきわくわくの渦の中にあることでしょう。
千葉はただいま怪しく曇っていますが、淡路のお天気はどうでしょう……オールスタンディングでただでさえ荷物の扱いが大変でしょうから、心配です。
でも、ロマポル08を締め括る最終公演ですからね、思いっきり盛り上がって欲しいなと思ってます。

では、3時間ほどしたらレポを上げに戻ってきますね~!
ああ、重大発表が何なのか気になる~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

