スポンサーサイト


どうだったかな?

※23:30に追記してます※

携帯からこんばんは。Mioです。
今日は淡路初日でしたね。
セットリストやMCなど、ライブの内容も気になるところですが、それよりお天気はどうだったのでしょう?
まだ今日はどなたのブログも覗けていないので全く把握できていませんが、無事に行われたと信じておりますよ!

私の方は、昨日・今日と関東学生リーグの秋季大会(男子)がありまして、それの応援に行っておりました。
我が部の男子は無事に5部リーグで優勝してくれたため、試合後の打ち上げが大変な騒ぎになっておりました(笑)
当然ながら酔っ払いも続出。ついさっき、途中まで電車が同じ男子(注:既に20歳)を乗換駅まで見届けたところです。
ふう、もうすぐ私も家に着けるぞ!

ついでに宣伝。
うちのブログでは、以前に宣言しました通り淡路2日目の公演が終了予定の明日20:00頃、横浜公演のライブレポをupする予定です。
気合いが入りすぎてものすごく長くなっていますが、お時間のある方は見てやってくださいませ。

では明日!


☆23:30追記☆
23時頃帰ってきましたー。ふぃー。
そしたら、注文してた過去グッズがお出迎えしてくれましたん♪
ポルきたパーカーと、ポルきたコットンバッグと、OMCのCD用キャビネットBOXであります。
さっそくキャビネットBOXにはCDを詰めました。
パーカーとバッグはFCUW3の時にでも。
いや、パーカーは涼しくなったらFCUWを待たずに着ちゃうかも!(笑)

色々とネット上を回ってみましたら、今日の淡路はお天気良かったみたいですね。
満月も出ていたのかな??
明日の重大発表も気になります。淡路組のレポが楽しみだな。
コメント

お疲れ様でした(^^)

酔っ払いの介抱はリアルに嫌です…私の周りはみんながウザキャラになるので。

横浜レポ楽しみにしときます!!気持ちは淡路の重大発表に惹かれつつありますが(((^^;)

コメントお返事です。

今回は珍しく潰れる&ふらふらの人が多くて大変でした。みんな、羽目を外しすぎちゃダメよ~!(笑)
まあ、はしゃぎたい気持ちはわかるし、楽しかったから良いのですがね。
そらさんの周りはウザキャラになる人ばかりですか……! それは大変そう。頑張ってくださいね!

淡路の「新たな一歩」となる発表、気になりますよね。
私自身、自分のレポなぞどうでもいいって気がしてますもの(笑)
オフィシャルサイトや、もしかしたらカフェイレでも発表があるかもしれませんものね。その情報の余韻が冷めたころにうちのレポの存在を思い出していただければ、それで充分ですよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

