スポンサーサイト


ここに美しい終わりがあるのだよ。

バイト前にPATiPATiを立ち読んできましたー。
でも、オフィシャルサイトに書いてませんでしたよね?
9月の音楽誌、B=PASSが表紙巻頭だよってことしか書いてませんでしたよね?
見逃すところだった。危ない危ない。

……と書いてから、19さんがもうその情報を落としてくださってたことに気づく私。
あれ? 私19さんのブログ見てたはずなのになんで??(笑)

まあいいや。
とにかく、PATiPATiの記事はとても興味深かったです。
カップリングの話とか載ってたし。
楽しみだなvv


あ、MUSIC ON! TVでラブデスのPV見ましたん♪
本当に、青スーツでサーカス(?)でMugenと渦を足して2で割ったみたいな感じでした(意味不明)
すっごいテンション上がりました。
初聴きの時にあんな感想を書いておいてアレですが、この曲実はヒットかも。
リリースはまだまだ先……あと1ヶ月弱……遠いよ……
コメント

分かります!!

初対面ではそんなに親しくなかったけど、話してくうちに親友になれるタイプ?
ラジオの音質の問題もありましたね、たぶん。

パチパチ見てこなきゃ~

コメントお返事です。

>そらさん
あ、確かに。そんな感じかも。
ラジオの音質もありますね、確実に。うちなんて、特にANN入りにくいので……

PATiPATiはぜひ!
あれ読むと、さらにラブデスと仲良くなれると思いますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

