スポンサーサイト


感情なんてもういらないよ

下の記事×2にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
色々考えさせられました。
……うん、難しいね。


さて、また唐突に話が変わります。
先日、部活の同学年の男子が一人、退部しました。
ちょっといいかもとか思ったり思ってなかったりしたかもしれないでもしてなかったかも、な人でした。
でも、退部理由を聞いてぶっ飛びました。
――君、それはいくら何でも部員の皆に失礼じゃないかい?
そう言いたくなるような内容でした。私とは合わないかもと思いました。
でも喋ってるのは楽しかったし、もうちょっと話してみたかったとも思うし。
今日部活に行ったら当然その人はいなくて、少し寂しい気持ちになりながら帰り道にシャッフル機能を使ってポルノを聴いていたら、最初に流れてきたのが「空想科学少年」でした。
まさに nothing nothing だなぁと思いました。
次に流れてきたのは「ジョバイロ」でした。
あなたが気付かせた、ってレベルにすら到達してなかった小さな芽ともいえないものは、彼の発言によって綺麗に摘み取られたなぁと思いました。哀しい花をつけるまでもなかったね。
さらに、続けて次に流れてきたのは「ライン」でした。
♪なにも~ さいしょーからなかーった~
うん、何もなかったね。
……なんだか妙に切ないのは何故でしょうか。

というより、私のウォークマンちゃんは妙に空気を読みすぎというか。
読みすぎていっそKYなんじゃないかと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか……
コメント

青春グラフィティだぁ~!

あら,これはまた,淡い青春の一ページを挙げてあるではありませんか。・・・なんか,いいじゃん。
そういう恋心抱かせてくれる人材ってなかなか巡り会えないものだから,貴重な人ですよ。
そんな思い味わわせてくれたことも。 
ポルノの曲が染みましたねぇ。なお一層感慨深いものになったね。
しばらくは部活はりあいなくて寂しいかもね。そんなので思い知らされるものなのでしょうね。

それと,なんかいろいろと悩ませてしまったようで,ごめんなさいね。

コメントお返事です。

あはは、青春ですか(苦笑)
まだギリギリ10代だから、許されるかな? ……なんてね。
恋心……だったんですかねぇ?(訊くな)
でも、ポルノの曲が今までになく染みたのは事実なので……うーん。
でもまあ、部活ではそろそろ試合が近いので、とりあえず練習を頑張ろうかと思ってます。

あ、こちらこそ気を遣わせてしまってすみません……
でも、こういうことでもないと気付かなかったかな、とも思うので、それには素直に感謝してます。ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

