スポンサーサイト


うー……(苦悩)

なつさんからコメントいただいたので、下の記事をちょっと修正しました。
(なつさんありがとうございました。感謝です。)
あうー、自分の思ったことを適切に表現することの、なんと難しいことか……
本当に、誤解を与えてしまったり、お気を悪くさせてしまっていたりしたら申し訳ないです。
修行して出直します……凹。
コメント

う?

あ、セトリが違ったわけではないんですね!
勝手に勘違いしてしまったみたいで、すみません(‥;)お役に立てたようで(?)よかったですw

なんだか、難しい問題な気もしますけど・・・
まだ行ってない私からすれば、もちろんまだレポを上げて欲しくはないですが、ナツキさんの言うように、行けない人は、早くレポを読みたいでしょうから・・・
ぎゃー!私も決してpinkさんやナツキさんに喧嘩を売っている訳ではありません!!
なんか生意気に聞こえてしまったらごめんなさい!人様のブログで・・・
多分私もFCUWの時は悩まされるんだろうなぁ・・・;

コメントお返事です。

>なつさん
そーなんですよねぇ、考え出したらキリがないっていうか……
結局、自分がどういう立場に立つのかっていうことをしっかり認識しないといけないってことなのかなと思いました。
で、pinkさんの言われたように信念は貫く、と。もちろん、自分とは違う意見を持つ人もいるってことを弁えた上で、ですが。

そうそう、FCUWこそ、ラバッパーでないと参加できない特別なイベントである分、行けないから早くレポを読みたいって人が多そうですものね。悩みどころですよね。
しかも、今回と違って2ヶ月に渡ってやるから、スパンも長いし……
私は最終日参戦なので、今回とは逆に待つ側だなぁ……今のなつさんと同じかな。
その時は、ネタバレ見ないように頑張りますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

