スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉっ!?

今日一日のアクセス数がすごいことになってる……
皆さん、ネタバレは淡路2日目が終わってからですよ?(笑)

というわけで、さっきまで自分のライヴレポをまとめていました。
一夜明けて思い返してみても、本当にすごいライヴだったなあ、と……!!
セットリストに入っていた曲、入っていなかった曲、何を聴いても昭仁さんの歌声にあの感動を呼び起こされて、その度に涙腺が緩むんですが。
もう、これじゃせっかくCDもらったのに、聴けないじゃないの!!(笑)

そうそう、昨日一緒に行った友達から、「foo?」のCDをもらったんですよ。
もう一通り聴きましたが、これも感想は後日。
だって、ポルノの曲について語ってしまうと、勢いでライヴのネタバレまでしてしまいそうなんですもの。

そういえば今朝(というか午前中)、日テレを付けっ放しにしていたらラジかるが始まりましてね。
番組の最初に、「9年前の今日、メンバー全員が『恋人にしたいランキング』上位にランクインしているイケメンロックバンドがデビューしました!」みたいなことを言ってまして。
ザ・たっちが「後ほど紹介しまーす!」なんて言うもんだから、しっかり見ちゃったじゃない!!(笑)
当然その「イケメンロックバンド」とはポルノのことでありまして、デビュー曲「アポロ」や最新曲「ギフト」、ベスト盤や淡路ライヴなど、一通り紹介されてましたよ。
で、オリコン調べの「ポルノグラフィティ・ヒット曲ランキング」ってのもあって、それによりますと、
1位 サウダージ
2位 アゲハ蝶
3位 サボテン
なんだそうです。
3位から順に曲が流れたんですが、番組のスタジオの人たちも聞いてたみたいで、うんうんとうなずいていたり、「やっぱりいいよなぁ」なんて小声で呟いていたり、観ていてちょっと嬉しくなりました。
ザ・たっち、グッジョブ!!(笑)

さて、ポルノ9歳の誕生日も、あと1分足らずで終わろうとしております。
アポロを聴きながら日付をまたごうと思います。
それでは!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。