スポンサーサイト


Congratulations!

ポルノグラフィティ、デビュー9周年&10周年突入、おめでとうございます!!
私はまだファン歴の浅いひよっこですが、それでもポルノグラフィティというバンドから今までもらってきたギフトは数えきれないくらいあるような気がします。
これからも、昭仁さんと晴一さんのお二人から贈られてくるギフトを真摯に受け止めて、私からもお二人に何か返していけたらいいな、と思います。
この記念すべき10周年イヤーをみなさんと一緒にお祝いできる幸運をかみしめつつ、しっかり応援していきますよ。
まずは来週の淡路公演も成功することをお祈りしています。


……と、ネットの片隅で祝意を表してみました。
お二人がここをご覧になることなんてないでしょうけどね(笑)
コメント

おめでたい!!

ついに十周年目突入ですね~!
アーチストを愛していれば、ファン歴なんて関係ありませんよっ(^O^)v⌒☆
今後もポルノさんからは目が離せませんね!!

祝!!

ニューシングル&ベスト発売、FCUWと盛りだくさんなギフトをいただけますね!!私たちも応援して、少しでも返していけたらイイですね。
おめでとぉございます!!

コメントお返事です。

>19さん
ついにきましたねー♪
「ファン歴なんて関係ない」とのお言葉、ありがとうございます!! そうですよね、私だってポルノが好きな気持ちは負けないもん!(笑)
突っ走ってる彼らを見失わないように、ずっと追いかけてないといけませんね。
それもファンの楽しみだし。


>そらさん
本当に、今わかってるだけでも盛りだくさんなのに、さらに淡路で何が発表されるんだろう……期待しちゃいますよね。
ポルノ9歳のお誕生日もそろそろ終わり。アポロを聴きながらひっそりお祝いしていようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

