スポンサーサイト


2日目終了!

すんごい土砂降りでした。
夕方までは晴れてたのに……さすがは雨バンド(笑)
でもでも、めっちゃ楽しかったです。逆にテンションがハイになりすぎた感じ。

レインコート必須は言うまでもないですが、レインコートを着ても脚は濡れるので、ズボン付きのにするか、濡れるのは諦めて着替えを持っていくか、どっちかですよね。ちなみに私は後者です。
ただ、靴が濡れるのは本気でどうしようもないよなぁ……
無駄にでかいゴミ袋を持って行ったので、荷物水没は回避できました。
着替えが無事で良かった。

グッズは、Tシャツ全般・つなぎ・タオルが全部2時に売り切れてました。実際に並んで買えなかったので、これはマジです(笑)
Tシャツは、ギターTと黒×白の長Tが早めに売り切れでした。もしかしたら1時半くらいにはもう無かったのかも。
まさかこんなに早く売り切れるとは思ってなくて、びっくりでした。
淡路でグッズを買われる予定の方は、どうぞお気をつけくださいませ。

今は電車の中なので、コメントレスは帰ってからします。しばしお待ちを~
コメント

ぬれねずみ

靴・・・ぐっちょぐちょ!
あの感覚は中学生か高校生ぶりかも(笑)
ってくらい濡れました。
バッグを覆うビニール持っている人を見て、
ああ、う、羨ましいと思ってました。
そんなところまでオツムがまわらなかった私は
手荷物、相当ぐっじょぐじょ(泣)
いい勉強になったなぁ~
とにかくお疲れ様でした!
楽しかったね!

お疲れ様でした!!

いやぁ~どしゃ降りでしたね。雨バンドの本領発揮でしたね。
でも、人生最大のスタンプを捺せたんじゃないかなって思ってます(^^)

体はボロボロですが、心は満たされました。

コメントお返事です。

>pinkさん
確かに。あの靴のぐちょぐちょ具合は中高生以来ですね。
(といっても、高校生に毛が生えた程度の大学生ですが・笑)
ロマポルオフィシャルサイトで「ビニール袋があると便利」みたいなことが書いてあったので、そうかポルノは雨バンドだしな、と思って持っていったのが正解だったみたいです。
2枚持ってたから、渡してあげられたのにー!!
しかし、豪雨ではありましたが、逆にハイになった感じもありつつ(笑)楽しかったですよね!
pinkさんのレポ、楽しみにしてまーす♪


>そらさん
さすがの天気職人も、雨バンドには勝てなかったと思われます(笑)
いや違うか、天気職人はヒートアップしたハマスタをクールダウンしようとしてやりすぎたんですよね!!
確かに人生最大のスタンプでした。あれは絶対、一生忘れられないと思います。

体は雨で冷え切ってましたが、心は熱くなれましたよね。最高だった!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

