スポンサーサイト


夏サンタ。

皆さん、ポルノのオフィシャルサイトには行かれました?
まずはそちらをご覧ください。


はい、もうご覧になりましたね? ギフトのジャケット。
そっかー、例の強行スケジュール、フィンランドだったんだー。
確かに「ギフト」と言えばサンタクロースですよね。
ってことは、今浪さんと同じく行き先は北欧じゃないですか!
夏らしく涼しげな、青いサンタが素敵です☆

DVDはドキュメント+インタビューでしたね。
ありゃ、PVじゃないのか。予想外れたなぁ。
でも、"Dreamy hours in Finland"って。なんだかわくわくするようなタイトルじゃありません?
今日でちょうどリリース1ヶ月前ですものね。あー、楽しみだなー。

って、私まだ予約してなかったんでした!
いつもフラゲするためにセブンアンドワイで予約するんですけど、今回はどこのセブンイレブンで受け取るか、悩むなぁ。
19日は多分学校には行かないだろうから、家の近くにしようかな。
というわけで、これから予約してきます。

あ、来週の土曜日はB=PASSですってね。
来月のPATiPATiまではとても待ちきれないですが(笑)、来週までなら頑張って待つよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

