スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日終了!

というわけで、初日参戦のMioさんから、これから参戦なさる皆様にちょこっとアドバイス。
ライブのネタバレは皆無なのでご安心を。

まず、ライブグッズについて。
11時頃に会場に着いていると、すぐに買えるようです。(知人の友達の情報)
私たちは11時半すぎに会場に着きましたが、既にそれなりに並んでいました。
販売開始が11:45に繰り上がったのですが、それから1時間ほど待った12:45くらいに買えました。
タオルとTシャツは、4時の時点では既に売り切れていたようです。売り切れの正確な時間はわかりませんが(もっと前に売り切れた可能性も高い)、欲しい人は早めに行くことをおすすめします。

以下は明日の横浜参戦組の方への情報ですが……
次に、中華街について。
私たちが行った1時頃は比較的空いていましたが、グッズ組第1陣の買い物がだいたい終わったであろう1時半ごろから、かなり混んできました。先行通販でTシャツ・タオルをゲットしているなら、1時前には中華街入りしておく方が賢明だと思います。特に明日は日曜なので。
中華街のコンビニのトイレも、会場ほどではないにしろかなり混みます。15分は並ぶ覚悟でいてください。お昼を食べたお店で済ませてしまうのが一番良いと思います。
コンビニはレジも混むので、飲み物は自販機で買った方が早いです。

最後に、入場時間について。
4時頃に入場しましたが、スムーズに入れましたし、席も半分弱が埋まっている程度なので自分の座席も探しやすくて良かったです。おすすめ。


とまあ、こんなものでしょうか。
お天気は、快晴とは言わないまでも晴れ間もあって、それなりに暑かったです。納涼セットのうちわが大活躍。
ギター型ペットボトルケースは、ベルトを使うよりはワークバッグの取っ手部分に付けておくと邪魔にならなくて良かったです。ただ、一度ペットボトル自体を取り出さないと飲めないのが難点かな……

では、明日以降参戦される方、雨にならないよう祈りつつ、精一杯楽しみましょう!

以上、京浜東北線が止まって関内に足止めを喰らったせいで未だに電車の中にいるMioでした。
コメント

お疲れ様です!!

大丈夫ですか!?無事に帰れてるとイイけど…。
明日のアドバイス、ありがとぉございました!!私はめっちゃギリギリにしか着けない子ですが、やっぱ中華街混むんですねぇ。まぁ、向こうで考えるか。
明日も晴れますよぉ~にっ(≧人≦)

いいなぁッ!

お疲れさまです♪
なんか開幕したっていうのも、Mioさんが参戦してきたってことも(?)、全く現実味を帯びていません(‥;)

今日も、楽しんできて下さいねッ☆雨・・・激しく降らないといいですけど。。。(>_<)

コメントお返事です。

>そらさん
とりあえず、昨日は無事に帰りつくことができました。ご心配おかけしました。
今日は夕方まで晴れてたのに、開演したらものすごい豪雨でしたね(苦笑)
でも、逆にみんなすごくテンション高かった気がします。昨日よりノリノリだったような。
その辺の詳しいことは、ネタバレ解禁したら感想でも書きますねー。


>なつさん
なつさんは淡路参戦組ですものね。
現実味がないって気持ち、わかります。私も当日実際に始まるまで、「本当にライブってあるんだっけ?」とか思ってましたもの(笑)
淡路では天気職人さんのご機嫌が良いことを祈ります。楽しんできてくださいね!!

うふふ うふふ うふふ

関内,足止めでしたか・・・。
んじゃ,最初っから歩く作戦,成功でした。 ってお隣の桜木町までだけど。
熱く語ってたらあっという間でした~。
大変でしたね。 楽しかったね。

No title

お疲れさまでした!
初日、天気は申し分なかったですね!
そうそう納涼セット、私も買いました。
ちょっと火照っていかれた私の頭を30分だけ、
冷却してくれました(笑)あれがなかったらまともにライブ見れなかったかも~
Mioさんは一時間で買えましたか!私は二時間近く・・・Mioさんの作戦勝ちね~
(火照って頭がいかれたのは二時間並んだせいかも。)
電車の待ち時間、お疲れさま!

No title

>ナツキさん
桜木町にお泊りだったんですか!
だったら歩きで正解でしたね。
私は上野まで40分以上同じ電車に乗らないといけなかったので、さすがに歩くよりは待った方が早かったです(笑)
大変でしたけど、すっごく楽しかった!
ああもう、幸せだ~♪


>pinkさん
私の納涼セットの瞬間冷却パックは、2日目に中華街を歩き回って疲れた脚を癒してくれました(笑)
冷却時間は結構短かったですけどね。

グッズ待ち、2時間は大変でしたねー。お疲れ様でした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。