

ちょっと!!

ちょっとちょっと皆さん、オフィシャルサイトご覧になりました!?
見てない人はまずそっちへGO。







いいですね? オフィシャルサイト見ましたね?

ベ ス ト 盤 き た よ !!

「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」と「PORNOGRAFFITTI BEST JOKER」、同時発売だそうで。
2枚別売り&トランプ関連、合ってた! 妄想にしては上出来すぎる!!(笑)
さすがにルージュノワールじゃなかったけど(そりゃそうだ)

収録されてるアルバム曲も、私としては満足かな。
配信限定でiPodに落とせなかった「m-FLOOD」が入ってるのが何より嬉しいです。
あー、やばい。テンション上がるわー。
新曲も楽しみ。前回ベストのまほろばもフィルムズも好きなので。
今度はどんなのが来るのでしょうね。

しかし、リリースは意外に早いですね。10/29って、本当にラブデスがリードシングルなんだ……
っていうか、もうサイトで発表しちゃったってことは、淡路の重大発表は別にあるってことですか?
もしや、このベストを軸にしたツアーの告知かな??
うーん、わからん。もうさすがに妄想はやめておきます(笑)

さて皆さん、10/29に向けて貯金開始ですよ。
一度に6,000円飛んでいくのは、かなりお財布が痛い立ち位置ですからね!(笑)


さて、それでは私は横浜に向って旅立ちまーす。
コメント

紅茶とか??

いや~本当にビックリでしたよ。
見た途端、『Mioさん!!』って叫んじゃいましたもん(((^^;)

気を付けていってらっしゃいませρ(^^)ノ

師匠!

かなり合ってましたよね!
しかもMioさんが予想してすぐに発表なんて、タイミング良すぎですよ!!
こうなったら、重大発表がなんなのかホントに気になりますけどね。。。(‥;)

いってらっしゃい♪楽しんで来て下さいねッ!

予知能力使ったでしょ?

Mioサン...凄すぎます。凄いの一言です。
まさか超能力者ってやつですかっ!?笑
とにかく楽しみですね!!

ってか…
お金がぁあああああっ!!

コメントお返事です。

今回は申し訳ないですが、まとめてお返事させていただきます……

いやはや、私の妄想力も案外馬鹿にはできないってことですか?(笑)
私はネットサーフィンをするとき、大抵が紅茶を飲みながらPCをいじっているので、危うくキーボードを駄目にするところでした。代わりに、盛大にむせましたが(苦笑)
にしても、皆さん師匠とか超能力とかは言いすぎですよ!! 単なる暇つぶしの妄想であることをお忘れなきよう。

ただ、重大発表としてベストのリリースを予想したのに、そこは外れちゃったなぁ。もうさすがに妄想のネタもないので(笑)、淡路最終日まで大人しく待つことにしますが。

しかしまあ、10月は出費が多いですね……(汗) 貯金貯金!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

