スポンサーサイト


もしや!?

オフィシャルサイトのNewsが更新されていましたね。
内容は、例の淡路2日目における重大発表について。
「『10th Anniversary Projectの開会宣言』として、“次なる一歩”の発表」とのことですが……
ねえ、これってリアルにベスト盤きたんじゃないですか?(笑)
昨日の妄想、あながち間違ってなかったりして(さすがにそれはなかろう)


それで明後日に迫った横浜ですが、私は開場まで次のような日程で行動しようと思ってます。
11:30 関内駅で待ち合わせ
12:00 グッズ販売開始
00:00 買い物終了し次第、中華街デート(注:連れは女の子です)
14:30 横浜スタジアムに帰還
15:00 開場
とはいえ、グッズ売り場と中華街の混み具合がさっぱり読めないので、臨機応変に動くしかないかな。
特に中華街がなぁ……週末の昼って普段でも人が多いだろうに、そこにライブ参戦組が集結するかと思うと。もしや身動きとれなくなるんじゃ……
2年前のロマポルの時はどうだったんでしょう。


ついでに持っていくものリストも作ってみた。
・雨具(レインコート&移動時用の折りたたみ傘)
・帽子
・上着
・着替え(小雨なら潔く濡れるつもりでいるので)
・タオル×3(振り回す用、濡れたものを拭く用、予備)
・ビニール袋(雨の時に荷物を入れる大きなゴミ袋と、その他にレジ袋を数枚)
チケット(←超重要)
こんなものでしょうか。あとは財布とか携帯とか定期とかのお出かけ必需品セットね。
もし、他に「これ持っていくと便利」ってものがあったら教えてくださいませ。


話は変わりますが、皆さん「BRUTUS」ご覧になりました?
昭仁さんの釣り人っぷりが素晴らしすぎですよ(笑)
プライベートでの最優先事項なのは構いませんが……頼むから釣り人に転職するのだけはやめて!!
なんてね。
コメント

書き込みテストです。

そらさんから、うちのブログへの書き込みができなかったと伺ったので、携帯から書き込みテストです。

テストそのに。

あれ、ちゃんと書き込めてる……

No title

いやいや、間違ってないかもしれませんよ^^笑
ルージュ・ノワールが合ってたら私はMioさんを師匠と呼ばせていただきます!!←
明日開幕なんですね・・・!早いなぁ。雨降らないといいですけど。。。

BRUTUS見てないです(>_<)そうなんですか・・・探してみようと思います♪

お騒がせしました( ´・ω・)

とりあえず自分のブログで失礼させていただきましたm(__)m
今まで数字の入力とか無かったので、めっちゃテンパってしまいました(((^^;)このコメントは受け付けられるのでしょうか?笑

改めて、心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)mグッズが来たら、一気にテンション上がりました!!
いざ横浜っ!!!!

コメントお返事です。

>なつさん
実を言うと、ベストで2枚別売りでトランプ関連、ってところまではちょっと自信ありなのですよ(笑)ただ、ルージュノワールは自分でもさすがに無理がある気がしてます。
ついに明日に迫りましたねー。明日はまだしも、日曜の横浜は見事に雨が降るようで、かなり心配です。
来週の淡路に至っては、まだ週間予報も出ないからなぁ……無事に開催できるといいですが。

BRUTUSは、ネットで立ち読みができますよ。文字はかなり読みづらいですが、釣り人岡野氏はしっかり拝めます。お時間のあるときにでも、ぜひ。


>そらさん
こちらこそ、お騒がせして申し訳ないです。
数字認証は、いわゆるピンクな迷惑コメントを排除するためにつけてます。焦らせてしまってごめんなさい。
PCからコメントしていただくときはお手数ですが、ご理解よろしくおねがいします。

何はともあれ、グッズが無事に届いて良かったです!
実際に手にすると、ものすごくテンション上がりますよね。
いざゆかん、横浜がわれらを待っている!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

