スポンサーサイト


つま恋当落&NNT卒業

まずご報告。
内定いただきましたー!
とりあえず来年から社会人にはなれそう。
というわけで、大手を振ってつま恋に参戦できます(笑)


そんなつま恋チケット当落ですが、
両日スタンディングエリア当選しました!
初日Kブロック1900番台、
二日目Gブロック1000番台なので、
スクリーンのポルノさんを堪能することになりそうです(笑)

両日参戦の方は掛川付近に泊まる方が多いでしょうから、初日夜にでもみんなで晩ご飯など食べつつお話ができたらなーなんて薄ぼんやりと考えていますので、
興味ある方はぜひコメントくださいませ!



あ、野党レポは書きますよ。
来週末くらいまでには上げられたらいいなー。
コメント

改めて、内定おめでとうございます!
そして就活お疲れさまでした(^^)

私もつま恋両日参戦します♪
チケットは配送待ちです(^^;

初日夜は是非一緒にご飯食べましょう!
めっちゃ楽しみです!
ちなみに、私が泊まるホテルは磐田駅近くです。

野党のライヴレポも楽しみにしてます(´∪`*)

コメントお返事です。

>りえさん
ありがとうございます!
りえさんも両日参戦なんですねー!
ブロックはチケットが届いてのお楽しみですね♪

やっぱり掛川のそばは全然取れないですよね…磐田了解です。
集まったメンバーを見て、晩ご飯食べる場所も決めようかなと思ってます。
野党ライブレポ頑張りますのでお楽しみに!(ハードル上げた)

No title

内定おめでとうございます!!^^

つま恋楽しみですね!
私は2日目参戦です。
日帰りで行けるので、朝出発して早めに静岡へ向かう予定です。
初日にはいないけど、みんなと会えたら嬉しいなーと思ってます(*^ ^*)

野党レポ、楽しみにしてますね^^♪

No title

しばらくのぞいていないうちに!
内定おめでとうございます!!!

私も両日参戦です(*^_^*)
相方さん次第になるかもしれませんが、ゴハン行きたいですー♪
私もりえさんと同じく磐田駅にホテル取れました^^
楽しみですー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
