スポンサーサイト


つま恋ロマンスポルノ

9/10・11 静岡県掛川市つま恋でロマンスポルノ'11 開催決定!!

というわけでご無沙汰しております、Mioです。
Twitterでお世話になってる方はご存じのとおり、就活真っ最中です。
いまだNNT(無い内定)です。……だれか内定くれ。。。


そんなこんなで全く先が見えませんが(笑)とりあえず両日エントリーはするよ!
おそらく9日夜の夜行でいって、10日夜は泊まって、11日夜の夜行で帰ります。
掛川駅周辺のホテルはもう埋まっちゃってたので、隣の愛野駅で押さえました。

チケット当落が出そろったあたりで、年末にできなかったオフ会の企画なんぞもしたいと思ってます。
もしご興味あればまたうちのブログを覗いていただければ。


野党ライブレポは内定貰ったら書くよ!ほんとだよ!!
(この間のUstream面白かったですね♪)
コメント

お、みおちゃん!!
ライブ両日参戦予定なんやね!私はたぶん片方やけど、また会えたらイイな(^^)オフ会、無理ない程度に♪

NNTは苦しいね

Mioちゃん、就職活動お疲れ様です。
就職活動はきついよねー、正直、受験の方が全然楽だったよ。とにかく体調第一でね。

さて地元なのに私はつま恋に参戦できません。まあ、人生、苦もあれば楽もあるわけでして。
みんな、楽しんできてね。
とりあえずap bank fesで、つま恋ライヴの経験からは一言だけ。
ねつさまシートか、冷えピタをうなじに貼れ!!!!
どんな涼感グッズよりこれが一番でしたぜ^ ^;

私も両日参戦したいです!
また皆さんに会えたらいいな(^^)
結局私も掛川駅付近のホテルを取れなかったので、ちょっと離れたところになりました(^-^;

コメントお返事です

>そらさん
チケット当落の件ではメールありがとうございました!
PCからエントリーしたのすっかり忘れてて、URLを控えてなかったという……(笑)
そらさんにまたお会いできるのとても楽しみです!


>いぐさん
本当、就活より受験の方がどれだけ楽だったか……!
受験は合否判定のラインが明確ですけど、就活は本当になんで落とされたのかわからないのが一番つらかったです。
友人やバイト先の社員さんに「落ちる要素はなさそうなのにねぇ……」って何度言われたことか。私が知りたいわ(笑)

いぐさん今回は参戦できないんですね(´・ω・`) お会いしたかった……!
その分気合いを入れてライブレポを書きますね!


>りえさん
掛川駅付近はあっという間に埋まっちゃいましたよね……
浜松あたりに宿を取る人も多そう。
ともあれ、またりえさんにお会いできるのがすごく楽しみです♪

BBQinつま恋

今年行くんですがお昼をゆったりエリアで食べても良いかどうか知りたいんですが。問い合わせしたら多分大丈夫だと思いますが当日確認して下さいとの事。前回はどうだったか知りたいです。

Re: BBQinつま恋

> 染谷さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、私はつま恋ロマポルのときはゆったりエリアではなく
スタンディングエリアで参戦しましたので、
ゆったりエリアのことはよくわからないのです…
レジャーシートを敷けるくらいなので、周りの迷惑にならなければ
大丈夫ではないかなと思いますが。

ただ、今回もおそらくフードエリアで出店が出るでしょうから、
現地で調達されるのであれば、フードエリアで召し上がるのが
ゴミの処理の問題から考えても、望ましいのではないかと思います。

今回のBBQ in つま恋は参戦予定ではなく、
公式サイトもあまりチェックしておりませんので、
詳しくは公式サイトのFAQなどをご覧になった方がよろしいかと思います。

あまりお役に立てずすみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

