スポンサーサイト


青いサンタがやってきた!

私のiPodは3年以上前に買った第一世代のShuffleちゃんで、512MGしかないキャパの小さい子だ、というのは前にも書いたかもしれません。
それで、とうとう「ギフト」のCDを入れるときに容量が足りなくなって、泣く泣くBESTを削除したのですよ。
……ということを家で嘆いていたら、うちの優しい父さまがソニーのウォークマンを連れてきてくれました。
Sシリーズの4GB、カラーはピンク。動画もFMラジオもどんとこい、な可愛い子です。
父いわく、「まあ、3足くらい早いクリスマスプレゼントだね」
素敵! うちには夏服の青いサンタが、4ヶ月も早くギフトを持ってきてくれましたよ!!(笑)
昨日と今日、ウォークマンちゃんをPCにつなげてじっくり話し合った(?)結果、だんだん扱い方がわかってきました。
ああもう、可愛いなぁこの子(←この人もう駄目かもしれない)


それで、昨日のカフェイレはそのウォークマンで、弟と一緒に聴きました。
「新曲流れるよ」って言ったら「じゃあ聴く」って食いついてきたので(笑)
部活の後ですんごく眠そうだった上に音楽的な話にさっぱり興味がない彼は、何度か夢の国に旅立ちかけていましたが、頑張って持ちこたえた模様です。
――で、聴いた後の感想は?
「うん。頑張って起きてた甲斐があった。満足した」
それはようございました(笑)

やっぱりラジオはカフェイレの方が電波の入りが良くて、ANNで聴いた時より曲のゴージャス感っていうのが感じられたかなぁ、という気がします。
あと、何も先入観を持たないで聴いた人の感想が聞けたのは良かったかな。


今週の土日、いまひとつお天気が思わしくないようで。
天気職人さーん、その2日間に雨を降らせる理由なんか、どこにもないと思いますよ~?(笑)
コメント

いいなぁ,真夏のサンタ。

私最近,ANNが予約録音できるモノが欲しいなぁと,密かに思っているのでございます・・・。

& まだ届きません,ロマポルグッズ。北九州のポル友もメチャ焦っています!困っています!
ポルグラスタッフに天気職人,頼むよー!

まさにタイムリー!!

この時期にサンタさんの話をしちゃいますかー!パパさん!!良かったですね( ´艸`)
やっぱレインコートは必須ですかね…今も岐阜では雷が鳴ってますよ…私、今までポルノライブでずっと晴れてたんですけどね(((^^;)

No title

お久しぶりです♪
サンタさん、いいなぁ!優しいお父さんですね^^
カフェイレを生で聞けるのが羨ましいです(>_<)

土日、晴れるといいですね!!
再来週いい天気になるのを祈りつつ、横浜も晴れることを祈ってます(^O^)

コメントお返事です。

>ナツキさん
私も、ANN予約録音できるものが欲しいです~!!
やっぱね、仮眠を取らないと起きてるのきついですもの。
あー、ロマポル1日目のANN、聴けるかしら……(苦笑)

むー、まだ届きませんか……
遠征組にこそ、早く届いてしかるべきだと思うんですけど。その辺の配慮はなかったのかなぁ……


>そらさん
本当に、タイムリーすぎてびっくりしましたよ(笑) でも、嬉しかったです~♪
レインコートはやっぱり必須っぽいですねー。降るにしても、ロマポルDVDのときくらいで収まってくれればいいんですが……


>なつさん
お久しぶりです~^^
あは、もうこれで冬にはサンタは来ませんけどね(笑) 夏サンタも良いものです♪
そうか、なつさんは淡路島参戦でしたよね。
14,15日も晴れてくれ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

