スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだに∠RECEIVERが聴けない。

1ヶ月更新してないと何やら広告が出るようですね、FC2ブログ。
というわけでこちらのブログもだいぶご無沙汰しておりました、Mioでございます。
千葉県内でも火災があったり津波の被害を受けたり、液状化現象が起きたりしている地域もあるようですが、
幸いにして私の地域は棚から物が落ちただけで、元気にやっております。

東日本の大震災、とりあえずはpinkさんちょびさんがご無事であったことにほっとしています。
Twitterの方でも呟いたし、雑記ブログの方にも書きましたが、
地震のあった時、私の弟も大学入試の後期試験で仙台にいました。
幸運が重なって無事に帰っては来ましたが、身内が巻き込まれた災害だけに他人事とは思えないでいます。
被災された方には心からお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。







せっかく浮上してきたので、ファンブログっぽいことも書きたいのですが、
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのか分かりません(笑)
野党ライブも、すっかりライブレポを書く時期を逸してしまいました。
もう記憶も曖昧だしいいかなーとも思うのですが、どうしましょうね?
コメント

震災

Mioちゃん、弟さんもおうちも無事で何よりでした。そしてツイッターやっていてくれてありがとう。おかげで私はpinkさんやちょびさんの情報を知ることができました。いや自分は登録していないんだけどね。予約したスマートフォンが届いた暁には、登録だけはするつもりです。ツイッターが一番情報とりやすかったので・・・

で、ライヴレポ読みたいのですが、しかし千葉だって停電あるんだろうし、Mioちゃんは忙しいだろうし、と思って言い出せない人がたくさんいると思います。
・・・・・特に停電のない地域は、首都圏の節電状況が身近に判らないので・・・・。

私も…

昨日思い切ってDVDを観たけど、ちょっとまだあかん気がしました(((^^;)
弟さんも無事やって、本当に良かったです。
 
いぐしゃん共々、中電組には計画停電の大変さが分からないのだけど…出来ればレポ読みたいなー…なんて……。
 

お久しぶりです

Mioさんも無事で安心しました。弟さん仙台にいたんですね。無事で本当に良かったです。

Mioさんが書きたいと思った時でいいんですよ~。
無理だけはしないで下さいネ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。