スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

今日は年末ライブの二次当落発表でしたね。
皆さまいかがだったでしょうか?
私は一次に引き続き、31日落選です\(^o^)/
∠後半戦から全くかすりもしません。
カウントダウン行きたかったんだけどな……
倍率高いから仕方ないかなぁ……
とりあえず、三次受付があることを祈ります。





というのは置いておくとして。

年末ライブに合わせてオフ会を企画しようかと思っていたのですが、
今回は幹事を務められなくなってしまいました。
企画案を出しておきながら、大変申し訳ありません。

理由としては、
・今月12日の国家試験が終わるまでは、何も準備ができそうにないこと
・試験が終わっても、今度は就活に力を入れなければならないこと

などがあります。


楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんが、
お会いできそうな方には個人的に連絡をとりたいと思います。
よければ構ってやってください。

よろしくお願いします。


コメント

律儀ねぇ。

それはちょっと残念やけど、普通に会ってみんなの元気な顔を見られるだけでも十分やでね(^^)
 
…とか言いながら31日参戦組がほぼいないから、会いたいのに会えない残念さがあるけど(;ω;)
 
試験とか就活、無理せずに乗り越えてってね!

No title

楽しみは、また次の機会にとっておきましょ♪ b(>▼<)
体調に気をつけて、試験や就活を乗り越えてね。


ちょっと残念だけど…。試験や就活、大事ですもんね!
みおさんに会えないの寂しいけど、がまんします(`;ω;´)←

お久しぶりです。

いきなりですが、復活しました。
よかったらまた覗きにきてください(^ー^*)

ここ最近まったくみなさんのブログをチェックできてなかったので知らなかったですが、Mioさんも今大変な時期なんですね…。

オフ会はMioさんがいろいろ落ち着いたら、また改めてやりましょう!

ご無沙汰しています

長らくひきこもっていましたが、鮭&鯛につられて復帰した魚座のいぐです。
就職活動はどんどんスタートが早くなっているんだね・・・思い出話すると、老けこむからやめるけど(笑) 無理をなさらず、就職活動で最後に必要なのは気合と体力だ。

ちなみに翔太君のコメントを読んで、「君も来年は受験では?」と突っ込み入れたのは私だけですね、そうですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

