スポンサーサイト


横浜カウントダウンライブ決定&オフ会企画(案)

みなさん、公式サイトご覧になりましたか。

12/30・31 横浜アリーナ
∠TARGETアンコール公演 開催決定!!

病気療養中の桑田佳祐さんに代わって
今年はポルノが横アリでカウントダウンライブですってよ!


申込はFC限定、一般発売はないそうですが、
31日の公演はすごく倍率が高くなりそう……
でも6年ぶりのカウントダウンだし、
できることなら行きたいなぁ!



追記からオフ会やりたいなーという件についてです。
興味ある方はぜひ!




去年のドームライブ以来の大規模ライブということで、
今回もオフ会を企画したいなーと思っています。
私がチケット取れなくてもたぶんやります(笑)

そこで、事前アンケートなんですが、

Q.オフ会企画があったら参加したい人、いらっしゃいますか?

実際の参加の可否は、もちろんチケットが取れるか否かにかかっていると思いますが、
単純に現時点で、参加したいと思ってくれる人がいるかどうかの調査です(笑)
人数揃わないとオフ会できないしね。

最近みなさんお忙しくて、うちのブログなんぞを覗いてくださってる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、
とりあえず緩く募集してますので、お気軽にコメント欄までどうぞ!

コメント

お久しぶりです!

オフ会、参加したいです♪
私は、さっき確認したんです。
追加公演、飛び上るほど嬉しい!!
当選するといいな~。

わたしは30日にエントリー予定です!
オフ会参加出来たら是非…!││_・。)
企画詳細の更新楽しみにしてます☆

オフ会、行きたいです!

是非参加させてくださーい(ノ^^)ノ

行く!!

絶対行く!
何がなんでも行くっ!!
今回も地元から1人連れて行くので、見知らぬ人も混ざってイイならやけど(笑)

参加したい!

まだ、どちらにエントリーするか決めてないけれどドーム公演以来のオフ会だから、また皆さんと盛り上がって語りたいですね。

コメントお返事です

おお、こんなにコメントが!!
今回1日しかエントリーできないからわからないですけど、
これだけ人数が集まりそうなら開催してもいいかな……!!
皆さんのチケット当落の状況にもよりますが、前向きに検討したいと思います♪
みなさん、ありがとうございました!!

はじめまして(^^)

ポルカラ楽しそうだなぁ、と思いコメントしてみました(^^)♪
私は31日にエントリー予定です(・ω・´)

コメントお返事です。

>ゆちこさん
コメントありがとうございます!

今までコメントいただいた感じだと、オフ会開催できそうかな?と思っております。

内容はこれから詰めていきますので、カラオケになるかご飯食べつつおしゃべりになるかは未定ですが、もし興味と日程が合うようでしたらぜひご参加ください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

