スポンサーサイト


なんだかんだでラブデス。

あ、SMOJだけじゃなく、ポルノのオフィシャルサイトも「Love,too~」仕様に変わりましたね。
私はさっそく携帯の待ち受けにいたしました。
うふふ~、カッコいいわぁvv

さっきネットサーフィンしていたら、もうWikipediaに「Love,too Death,too」の項目ができてました。早くない?(笑)
で、ちょっと覗いてきたんですが、「通称『ラブデス』」って明記されてる!!
……ふぅん、そーなの。通称「ラブデス」なの。
じゃあ私も使おうかなぁ「ラブデス」。打ちやすいですものね。
でも、まだしっくりこないんだよなぁ……ぶつくさ。

そういえば、ライブグッズってあらかじめ発送メールがくるんですか??
え、私のところには来なかったよ。いきなりグッズの箱がご到着だったよ!?(笑)
なんか不安ですが、でも箱の中にちゃんと伝票入ってたし、しっかり私の名前だったし、大丈夫よね!


今日はカフェイレですねー。
ラブデス(←さっそく使ってみた。でもまだ違和感が拭えない)2回目、しっかり聴いてきます。

なんか、昨日のカウンターの回り方がすごいことになってるよ……!
コメント

たしかに

ラブデス、
あーなんて楽!
キーボード押すの楽^^
私もこれで行きます。

荷物、今日も届かず・・・
不安は募る・・・ヒュルル~
「つなぎ」まだつないでるのですかね?
チクチク縫っているんですかね?

ラブデスかぁ…

てかWikipediaには通称まで出るんですね。スゴイ。私も早速使わないと!!

私も発送が来る気配が無いし、佐川の飛脚は来ないし…いっぱい頼んじゃったから遅いのか!?

pinkさん,手伝いましょうか(笑)

いいなぁ,「ラブです」2回目。
ストリーミング派は聞けないんです。
あ,違う違う,ライブにとっとくために,あえて聞かないように努力してるの。 あー大変。 ひゅぅ(汗)

コメントお返事です。

>pinkさん
ねー、楽ですよねぇ、「ラブデス」。
なんてったって、キーを8つだけ打てばいいんですものね。
でも、……まだ慣れないよぅ!!(笑)

グッズ、確か9月2日には届くことになってるはずでしたよね……?
やっぱりつなぎを縫っているせい?
だったらナツキさんと同じく、私もお手伝いしますよ~(笑)


>そらさん
意外にあなどれないですよ、Wikipedia。
前に晴一さんがカフェイレで「メリッサのコーラスは音楽ソフトの操作ミスで生まれた」っていうような話をされた時も、即座に書き込まれてましたもの。

うーん、なんだかどこを覗いても、届いてないって声が多く聞かれるのですが……どーなってるんですかぁ、アスマートさーん!!


>ナツキさん
あえて聞かないように努力するのも大変ですよね~(笑)
でも、ライブ初聴きって羨ましいなぁ。
私は知らないカップリングが多いので、予習しなきゃ! って張り切ってたんですが、考えてみればライブで初めて聴くっていうのもアリですよね。
ふふ、楽しみだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

