スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

晴一さん、36歳おめでとうございます!!

晴一さんの書く歌詞に惚れてファンになって、今でもその世界観が一番好きなことには変わりないけど、
晴一さんの作る曲も、ギターを弾く姿も、ラジオでのトークも同じくらいに大好きです。
これからも素敵な曲をたくさん届けてください!!




そして新曲のタイトルが発表になりましたね。
個人的にはすごく意外というか、率直に言うと見た瞬間噴き出してしまったんですが(笑)、逆にどんな歌詞なのか気になってきたりもして。

あと、カップリングの煙がとっても楽しみです。
渦以来と思われる、ポルノには珍しい漢字1字のタイトル!
ネガポジに引き続き、普段と違うアレンジャーさんが加わっているようですし。
晴一ワールドに期待しています。

そして言うまでもなくGet It Onも。
あの平坦な曲をどうやってポルノ流にアレンジしたのか、サビ以外のところがどうなっているのか……
早く聞きたい!!
コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
晴一さんの誕生日、おめでたいですね!
新曲のタイトルも発表になって、楽しみなことがいっぱいです。
タイトルは私も思わず笑ってしまいました。ポルノでは珍しいタイトルですよね。
では、また来ます!

お久しぶりです。

これからも、晴一さん、昭仁さん共にこれからも元気に私たちを楽しませて頂きたいものですね。
個人的にというより、大半の人はそう思ってるんじゃないんでしょうかww
それにしても楽しみですね!!

お久しぶりなのです(笑)

新曲のタイトルを聞いて・・・、よかった、私だけじゃなかったんだ、やっぱり!
ちなみにメンバーと同年代(笑)は、かなりの率で「君は1000%」という名曲を思い出したはずです。かなり有名な曲なんだけど、絶対突っ込まれると思うんだけど・・・・・きっとMioちゃんたちは知らないだろうから、グーグル検索で世界を見てください・・・

ポルノは変わったタイトルが多いバンドなので、ちょっと慣れていたりします(笑)

Get It Onの原曲って平坦な曲なんですか!シングル買った後に聴き比べてみたいと思います(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

