スポンサーサイト


11周年&∠千葉

ポルノグラフィティ11周年おめでとうございます!!

10周年の節目に大きなライブをやった後のアルバム、そしてツアー、
どちらも素晴らしくて、11年たってなお前に進んでいこうとしてくれているこのバンドが大好きです。
これからも、音楽という素敵なギフトを届けてくれることを期待します☆


そんなデビュー日、私はポルカラしてきました♪
ポルノのデビュー日にポルノファンとカラオケできる幸せ……!
前日にライブ行ったこともあって、すごく楽しめました!


そして9/7の∠千葉ですが、
ものすごーく熱かったです。
晴一さんもツイッターで言っていらっしゃいましたが、歓声がとにかく長くて。
みんな♪ひゅーひゅー 言ってて、すごくテンション高かったですよ!!

たぶんデビュー日である今日の方が更に盛り上がっただろうとは思いますが、
ポルノの2人に千葉民の熱さは見せ付けられたと思います(笑)
また! ぜひ千葉でライブを!!

ライブレポートはいつも通りツアー後に上げますので、しばしお待ちくださいませー。
コメント

お疲れさまです♪
関東でよくライヴがあると言っても、意外に千葉でのライヴって貴重ですよね!
レポ楽しみにしてます!!
私もレポ書きますよー(^^)

そういえば、Twitterでフォローしました!

お疲れ様です

これからも、お二人には前進しつづけてほしいですよね(*^^*)
あと、新曲でるのが楽しみです♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

